ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その8

わたくし、ケーポのガールズグループで

好きなグループが2つございまして。

 

ひとつは MAMAMOO。f:id:aomori_ikuji:20221128103449j:image

の  ファサ様!!


f:id:aomori_ikuji:20221128103528j:image

ファサ様ーー!♡カッコよすぎやしませんかっ♡

 

わたくし、ファサ様単品推しなんです。ウフフフフ〜←ドラえもん風にお読み下さい

 

 

 

 

 

もうひとつのグループは

わたくし、全メンバー推しなんです。f:id:aomori_ikuji:20221128103651j:image

セラフィム

 

全員好っきやねん。

 

 

セラフィムBTS同様、曲の歌詞に

メンバーそれぞれの想いを入れ込んでるせいか

わたくし個人的に

かなーり心を寄せて彼女たちの曲を聴き込んでおります。

 

そしてまたBTS同様、練習時に相当苦悩し涙してる様や

そこを皆で乗りきって行く様もYou Tubeにアップしてくれているので

これまたわたくし個人的に

かなーり心を寄せて彼女たちのダンスに魅入らせて頂いております。

 

 

 

 

当初6人でデビューしたルセラフィム


f:id:aomori_ikuji:20221128104239j:image

デビュー曲でいきなり大ヒット!

と順調だったのですが

 

諸事情でいきなり1人脱退。

5人体制でデビュー曲の振りを再編成。

 

 

(どーなるのかしら??)

(覚え直すの大変だろーなぁ)と見守っておりましたが

 

5人でのフォーメーションがまたいい!

しっくりはまってる♡

 

 

5人での2ndシングルも大ヒットナウで

私も毎日ヘビロテ中です(⁠^⁠^⁠)

 

カムバで本国のテレビSHOWに連日出演してる中

ここでなんと1人コロナ感染!ヒ~!

 

4人でのフォーメーションに変更ですって。

 

 

 

4人でのフォーメーションで踊っている姿も見ましたが、バッチリどすえ〜♡

 

凄いなぁー!

バッチリなんですよー!!

 

何回も練習したんだろうなぁ(⁠^⁠^⁠)

 

と思って彼女たちを見ていた11月。

 

 

 

 

私達のダンス「Butter」も3人で編成しなおすことになりました(笑)ヒ~!

 

 

さぁさぁ。

セラフィム同様、私達も新たに組み直していくわよーლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)←どんな顔?!

 

 

 

今回はその3人編成でのフォーメーションにする為の練習初回で。

 

色々変わるは変わるので

脳内色んなものがうにょうにょうごめいて大変なことになってるんですが

 

しかしまぁー

ダンスの先生ってうまいこと組み直して下さるわけなんですよ!

 

さすがプロですなぁー!! と唸ってしまうわけで。

 

 

BTSやルセラフィムも勿論ダンスの先生がいらっしゃるわけじゃないですか。

 

振りやフォーメーション考えたりと

ベースは全てダンスの先生から生み出されるわけじゃないですか。

 

はは〜!恐れ入りました〜! なわけですよ、こちとら。

 

 

それに応えるべく、私達も集中してレッスン受けましたよー。

 

このちょっとした緊張感とちょっとした負荷、

わたしキライじゃない(笑)

クソ〜!ドMやないか〜!ヤダヨ〜!w

 

 

 

 

 

 

はい、恒例、無断でお写真のコーナー(笑)
f:id:aomori_ikuji:20221128110555j:image

もうね、3人でも5人でも10人でもどんなだって踊りこなせる位にね、

 

何人でもどんとこーーい!!

 

ってなれる様にやっていくのでね。

どうぞ皆様見守ってやって下さいね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

 

 

 

 

さ、BTSとルセラフィム見てお手本にしよ♡(笑)

 

 

ではまたー♡