ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 0624 はまるな危険

よーーくわかりました。 イヤってほどよーーーーーーくわかりました。 わたくしに色々とレクチャーしてくれるBTSパイセンがかつて言っていた言葉が 身にしみすぎてやばいのです。 BTSパイセンは 「BTSをYou Tubeで観るのが止まらなくなって 仕事も手につかな…

2021 0614 I got it!

皆様。 わたくし、ついに!遂に! BTSメンバーの見分けがハッキリと付くようになっちゃいましたよっ!!!!!!ワ~ワ~キャーキャー (またもBTSネタです。お付き合い下さいませーぇ) 凄くないですか?! めっちゃ凄くないですか?!?!? し か も メンバー全員の…

ちえのめ2021 0611

あははははは。 皆様、すっかり 夏めいてきましたね、ここ青森Cityも。 ま、梅雨がこれから来るわよ、だの その内暑すぎて具合悪くなるわよ、だの そんなことガタガタガタガタ言ってんじゃないわよ、と。 あたしゃーね。 とにかく 夏 が好きな 完全なる 夏女…

2021 0608 不思議

ひっさびさに覚えて歌いたい曲がきました。 結婚おめ♡な 星野源くんの新曲「不思議」です。 ここのところ毎日聴いてるんだけど まぁーーーーーーーーー ムズい!!! 源さん、歌うますぎてオソロシオソロシですよ、こりゃ。 この曲をカラオケでサラッと歌い…

ちえのめ2021 0607

皆様。 いつの間にかここ青森Cityも暑くなってきましたね。 一気に半袖な日々でございますけども、皆様いかがお過ごしですか???? 当店でも一気に ほぼほぼのお客様が 冷たいお飲み物をお召し上がりになっております(^^) やっぱね 夏日のアイスコーヒーは…