ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスButter編 その10

ひっっっさびさなダンス練習となりました。 約ざっくり2ヶ月ぶり。 これはですね。 わたし すっかり色々と忘れてしまっているわけで。 体力も落ちてるし 色々油断して体もだるんだるんだし(笑) いや、笑ってらんないわけよ! またイチから積み上げていきま…

ちえのめ2023 0131

ドカ雪がやむと 当店の屋根に積もった雪がドドーっと落雪します。 当店平屋なので 地面に降り積もった日々の雪の上に 屋根の雪が落雪すると ま、こんな状態になるわけなんです。 窓を完全に塞ぎます。 こちらは当店の裏面。 店内から見ると 線路が見えるあの…

元貴ぃぃ

↑ミキティーーー!風にお読み下さいー。 去年のお話ですけども。 たまたまつけたテレビに映った姿に [わー!わーーーーーー!!!] と心がザワザワし。 [やだ!この方、気持ち○い! なんでだろ、気持ち悪○! のに見ちゃう!!目が離せない!! なんで?!] ↑…

ちえのめ2023 0129

こんだけ雪が降り続くと さすがに雪を捨てる場所に困りだしますな。 な 青森シティ。 皆様、雪かきべそかきしてますかー?? (べそはかいてませーん) 当店の屋根の雪が落ちてきませんの。 気温が低いから。 30センチは屋根に積もってるのに落ちてきませんの…

ちえのめ2023 0128

今日もモッサリもさもさと 青森シティらしい雪が降り続けておりますけれども 皆様いかがお過ごしですか??? 何日か前に 十年に1度の大寒波なる日があったじゃないですか。 当店の水道、 まんまと凍結しましてん。 わっはっは。 水抜きしなかったんですよ…

ちえのめ2023 0104

皆様ー!!! いかがお過ごしですかーーーっ? 本日から2023年の営業をスタート致しましたー!! おんもは 吹雪いたり吹雪いたり吹雪いたりしておりました本日ですが 営業開始から レディースの皆様がドシドシ押し寄せて下さいまして あれ?? 一応今日は平…