ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本気のダンス リハーサル編

我々BTSのコピーダンスチームも出演予定だった発表会が延期となりましたが。 なんと 延期が決まるほんのちょっと前の1月中旬に 我々は 発表会の会場となるステージで ダンスのリハーサルを終えていたのでしたー!! わー!わー!アンビリーバボー!! メン…

ちえのめ2022 0130

雪三昧。 あぁ、雪よ。雪よ。雪達よ。 いったいどれだけ降ってくるんだい。 雪、本気であきたわー。 飽きた。 秋田。 うん、ここが秋田県だったら 「飽きたわー、秋田だけにねっ!」って ニヤリ( ̄ー ̄)ってできるんだけど いかんせんここは青森だわー。 言…

今月のダンス2022 1月

皆様。 某ウイルスの検査での陽性者が爆アゲナウな青森なので。 我々のダンスの発表会が3月に延期になりんした。 お借りしていた会場が 市の施設だったので ま、 市とか県とかは こんな爆アゲNOWならば イベントとか そりゃあー かなーりナーバスになります…

ちえのめ2022 0121 好きの詰め合わせ

皆様こんにちは。 「もう 春だ。」 と断言していいですか? な ここ青森City。 皆様いかがお過ごしですか??? ここのところ店内であった嬉しいポインツを ポン、ポン、ポンとご紹介させて下さいませませ♡ まずはやっぱりこの話題から。 わたくし、ARMYであ…

本日のダンス2022 0109

我々が踊るBTSのDynamite。 を披露する発表会まであと2週間とちょい。 先生とのダンスレッスン以外に 我々だけで集まって練習する自主練日も設けております。 みんな自分達のベストの状態で発表会を迎えるために ほんと努力家なんですのよー。 素晴らしくな…

ちえのめ2022 0109

当店で販売中の渡辺三重さんの器。 の新作。 大量に入荷しましたー♡ ちと大量なので まだ値段付け作業が追いついておらず まだ店頭に並べることが出来ておらず 大変申し訳ございませんなアイムソーソーリーなビアネーでございますけれども いま暫くお待ち下…