ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ 2020 0924

若干肌寒いですが、 個人的にはとてもとても過ごしやすい気温になっております、ここ青森CITY。 皆様、いかがお過ごしですか? この調子で もう どんどんと 気がつけばまた 雪が降り出しちゃいますからね。 雪が降る前に 雪が降ったら足を伸ばしにくそうな所…

ちえのめ 2020 0919

皆様、秋の四連休、 所謂 シルバーウイーク に突入致しましたね! いかがお過ごしですか?(^^) 行楽日和で何よりですねっ。 四連休の後半は 当店も休業日となっております。 明日迄は大好評営業中です(*^^*) 連休中も 是非皆様いらして下さいね(*^^*) ご来店…

ちえのめ 2020 0906

少し前から気付いてはいたんですよ。 近頃のキッズが「ウケる」という言葉を使わないということに。 現在の小中学生の中では「ウケる」は死語です。 高校生、大学生辺りはどうなんでしょう? やはり使わないのでしょうかね。 そんな流れに薄々気付いてはいた…

ちえのめ 2020 0903

皆様、もう9月でございますね。 台風シーズンですね。 本日も、台風の影響で ここ青森CITYもveryお暑ぅございますが 皆様いかがお過ごしですか? 市内の中学校とか高校とかは本日 熱中症対策で 短縮授業やら、部活動中止になってるみたいですね。 学校、た…