ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こくちーずあま 「育自のための小さな魔法ワークショップ」

いやぁ、涼しいっすね。 皆様、6月、いかがお過ごしですか?なんでしょう。 梅雨空のせいですかね、涼しいせいですかね。 なんかイマイチぱっ!としない感ありますけども。泥。身も心も 泥 みたいな日も多いですけども。早く夏になれ~。 って午前中に書い…

ちえのめ 6月号 3週目編

ほら。 また若干、タイトル表記、変わったよー。 きのこ、生えました。 唐突ですが、セイナゲン! きのこ、生えました。 わっかるっかなぁー。ちえの実入口前に きのこ、生えました。冷やし中華はじめました、ばりに。 アイスコーヒーはじめました、ばりに。…

ちえのめ 6月号 上旬 &【育自】合体編

今日も 青森CITY、まんず いい気温でしたー♡ 最高ですなっ。 ちえの実もね、扇風機まわして、 店内のほとんどの窓を開け放ち、入り口のドアも開け放ち、でほぼ、「外」みたいなことになってます。 開放感半端ない。 気持ちえ~んよ、これがまたね。是非、い…

あてくしごと 0606

たまに無性~に ひとりでいたくなる時、ありますよね?「うん、ある!ある! 」ベースで話続けていきますからね。 最近あてくし、めっちゃそんな感じで、 なんなら数日どっかにふらっと一人旅したい勢いなんですけども、実際 一人だけで旅するとなるとめっち…