ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2023 0304

気付けば桃の節句も過ぎ。

 

世間は卒業や移動の季節になり

集合意識もザワザワしてくる頃ですが

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

わたくし今日はですね、

常連のお客様とジャニーズについて語り盛り上がっておりました。

 

わたしと同い年なお客様で

ファンクラブに入り長年少年隊を推してきた方。

 

わたしもジャニーズはマッチからはじまり

基本的にずっと好きなので

話が合うのですが

 

そのお客様は去年からTravis Japanが好きになったそうで。


f:id:aomori_ikuji:20230305025332j:image

ほぅほぅ。

全米デビューしたあのグループね!

 

わたしこの曲、サビは歌えるので歌ってみたら

大変喜んで下さいました(⁠^⁠^⁠)

 

 

「なんでかセンターの子に目がいっちゃうよねー」と話したら

そのお客様の推しがセンターの子だったらしく

 

これまた大変喜んで下さいました。

 

 

 

このデビュー曲のダンスの振付けは

BTSのダイナマイトの振付け師さんなんですって!

 

だから

ダイナマイトのダンスに似ているらしいんですよ。

 

 

 

なんと!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

えー!じゃあしっかりPVチェックしてみなきゃー♡

 

 

 

Travis Japanはメイクもバッチリしているらしく。

 

 

えー!メイク男子もだいすきよ、わたし♡

 

 

 

亡きジャニーさんとマイケルジャクソンの振付師の方が

ジャニーズジュニアのダンスを見て

この子とこの子と、って

Travis Japanのメンバーの選考を行ったそうで。

 

なので、ダンスの実力も相当ある子達らしいです。(特にセンターの子は凄いらしいですわよ、奥様)

 

 

マイケルジャクソンの振付師さんの名前が

Travis さんなんですって。

 

日本から世界へ通用するグループを作るぞ!というジャニーさんの想いもあり

 

Travis Japanというグループ名になったそうです。

 

なんか少し感動しますね!

 

 

 

 

おー。いっぱい知識増えたわー。

 

てなことで、近々にじっくりTravis Japanチェックをしてみたいと思います♡

 

 

 

因みに私は じゃにのちゃんねるを観てからf:id:aomori_ikuji:20230305030433j:image

すっかり風磨の人柄がすきになり♡

 

クラスメイトだったら絶対に親友になりたい♡

 

と思って見てるので

f:id:aomori_ikuji:20230305030653j:image

ちょっとセクゾの曲を覚えていこうかな、と。

 

↑この風磨、かっこいいじゃないかw

 

ケンティも素敵だしね♡

 

 

 

なんやかんやゆーて

日本の男性アイドルといえばやっぱりジャニーズなので

 

これからもドンドン素敵なスターを排出していってもらいたいですな。

 

 

 

 

 

ではまた〜♡