ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のダンス 20210831

さ。 本日もBTSになる時間がやってまいりました♡ Dynamiteダンスの練習日でございましたの。 BTSに少しでも近付くために 我々、 チーム「ダンス未経験だけどヤル気だけはやべー位にあるんですのよ」は 一歩一歩BTSに確実に近付いていくので、 前回の我々を B…

ちえのめ2021 0827

テイクアウトがバンバンです。 皆様、 当店 テイクアウトのご利用がバンバンでございます。 いや バシバシでございます。 ドンドンでございます。 擬音語祭りでございます。 テイクアウトメインな日の営業も私好きなんです(^^) お客様にコーヒーお作りして少…

ちえの輪 「片づけ心理学講座」

努力とか コツコツとか 大ッキらいだったんです、私。 だって 続かないんですもの。 「よし、今度こそこれはコツコツやるわよ!!!」って思うものに出会っては 所謂三日坊主ってやつを繰り返したり。 なんなら それに使う本を買ったり ウエアを買ったりした…

ちえのめ2021 0815

皆様こんにちは。 昨日はあのジャパニーズフェーマスロックスター岡村靖幸氏のお誕生日でしたけれども 皆様いかがお過ごしですかー??? 最近はめっきり涼しいどころか寒くなってましたねー。 特に朝方は冷えきっているので 寝ながら足をつったりしてません…

ちえのめ2021 0806

あ、あづい。。。。。 あいむべりーべりーホットでございます。 ここ青森Cityも 連日お暑うございますね。 皆様いかがお過ごしですか?? オリンピックゲームにはほとんど興味を示さないわたくしですが ジャポンは金メダルいっぱい取ってるみたいですよねー …