ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その7

めっきり朝晩は すっかり

涼しい ではなく 「寒い」な青森City。

 

ちょっとやそっとじゃ汗もかかなくなっていたので

 

久しぶりなダンス練習は

 

汗ダラダラかいて

 

非っ常ーーーーーーに!!!!

 

気持ちがよく、そして とても楽しかったーー♡

 

でございます。

 

 

 

 

一通り一曲通しての振り付けを教わったものの

 

やはり

 

「え、どんな動き???」と混乱する振付はいっぱいなので

 

 

ひとつひとつその振付を潰していく段階に入ってまいりましたの。

 

 

 

 

今までは なんとなーく で踊ってみてたけど

 

しっかりカウントに乗せて踊ろうとすると

全然!全っっっ然

出来ていなかったことに気が付いて愕然としたり。

 

 

 

私は鍵盤を弾けないので

右手と左手を別々に動かすという事もしてこなかったので

 

踊っていると

まさにこの↑

「いっーーーー!!

右手と左手別々に動かさないといけないのに

同じになっちゃうよーーーーっ!!!」って

 

きぃーーーーーーー!ー!!

ってなる感じ。

 

それをちょいちょい感じます。

 

 

 

いーーーーーーーーーっ!!!!

 

 

 

ってなるけど

 

 

 

やっぱ 楽しいねん♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ひゃひゃひゃ

 

 

恒例のレッスンお写真。

勿論今回もメンバーには無断で載せております(笑)


f:id:aomori_ikuji:20221123170916j:image

 

次回は一週間後♡

 

 

間があかないのはとても嬉し♡

 

 

次回もがんばりまーす(⁠^⁠^⁠)