ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ 9月号 中旬編

なんか、まだまだ 意外と暑いです、青森city。残暑、頑張ってくれてます、青森city。 って言ってると、すぐ寒くなったりするのでね、 あまりそこには触れずに参りましょう。 皆様、こんにちは。あてくしです。 あと2ヶ月もすれば余裕で雪降ってきたりしちゃ…

あてくし、東京さ行くだ part3

前回の続きでーす。 さてと。一体あてくしは、東京で何をしていたかというとですねー。 じゃーん。あてくしもファシリテーターを務めさせて頂いております、あの「育自のための小さな魔法」の ファシリテーター養成講座を受けに来ておりましたー。 おや? フ…

あてくし、 東京さ行くだ part2

いっ、痛い。 関東の日射し、痛い。強い。焼けるっ。圧凄しっ。 はやぶさ内 寝たり起きたりを繰り返しているうちに窓から差し込む日射しが完全に強くなりましたので。もはや日射しが痛いので、もう完全に起きますー。皆様、おはようございますー。 part1から…

あてくし、東京さ行くだ part1

郷土愛。 幾三リスペクトでお送りします、今回のブログ。 皆様、おはようございます。 朝から失礼致します。 あてくし、今日から 東京 で ソロ活動してまいるっ! 1泊2日の旅。始発の新幹線がこんなに混雑しているなんて知らなかったぜっ!驚愕! 今回の旅…

あてくしごと 0904

残暑ってやつですか。 台風もやって来ますし。なんとなーく、もう 秋 ですが、暑いですね、青森CITY。 さ。そんな本日は。「行きたかった所に行けちゃったよ、スペシャル」でお届けします。 はい、ドンっ! はい、きた、これ。もったいぶることなく、メインを…