ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ 3月号 下旬編

おっとっと。 気付けば本日、3月も最終日。明日はエイプリルフールだぜよ。 みんな、明日、騙されんなよっ。チャッ。 前回のちえのめから、また店内で色~んなことあったけどう~む。どうしてこんなにあてくしの記憶に残らないのかしらね。 我ながら天晴れ…

あてくしごと 0324

少し日にちが過ぎましたが。行って参りました。 「片岡航也さん青森講演会」に。 主催はこの方↓! まるで、 夢の中にいるかのような画像でお送りしております。 主催の有紀先生~。↓当ブログ初登場のやつ~。 http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2017…

ちえのめ 3月号 中旬編

春めいてきましたなぁ。ご来店されるお客様のお洋服が 「春」ってかんじになってまいりましたよ。軽やかでウキウキしてきますな。 お色も明るくてね。よかよか。 一昨日は、当店のトイレに。 ワラジムシ、現れましたー。2018年初。 初物。なによー。早いわね…

ちえのめ 3月号 上旬編

うん、やっぱり、この表記がしっくりくるわね。これだ感。 さて。雨がちになってまいりましたね、青森cityも。春を感じますなぁー。春ってなんだかザワザワしますよね。 みんな同じだよね、その辺り。っていうお話をお客様とした昨日と今日は あてくしにとっ…

ちえのめ 0302

こんにちは。って、たまには挨拶からはじめてみる。 (あれ?ちえのめ、3月号とかじゃないの~???) って気付いて下さったそこのあなた様。 握手しましょう、あてくしと。 なんかね、気分でーす。 表記の変更は気分でーす。ご了承下さいませ♡ いやーーー…