ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 1206

眠い!

 

本日、眠うございます!!

 

日本列島、みーーんな、本日寝不足では?!

 


f:id:aomori_ikuji:20221206145731j:image

 

 

彼らの尊い勇姿を見て

 

ぐーーーっとまた

 

日本を好きになれた。

日本人である自分を誇りに思えた。

 

尊い日本代表選手の彼らと

同じ時を生きられて同じ想いを共有出来てよかった。

 

 

 

4年に1度なんて言わずに

2年に1度開催しておくれよ、FIFAワールドカップ

 

 

 

更なる進化を続けていく選手達と一緒に

私達もどんどん進化していこう!!

 

 

 

そんな事を思いながら

栄誉ドリンクを飲んで今日もお仕事頑張っておりますわたくしです(⁠^⁠^⁠)

 

 

皆様もきっとそんな感じでございましょ?w

 

 

 

 

 

 

 

本日はですね

林家パー子さん並みに店内を撮影しまくられるお客様がいらっしゃいまして。

 

入ってすぐ玄関から バシャバシャバシャバシャ

シャッターを切られ

 

店内に一歩入られてからも

バシャバシャバシャバシャ

脇目もふらず店内をずーっと撮られ

トイレの中も撮影されはじめてるもんですから

 

 

わたくしきっと

 

(⁠・⁠・⁠)

↑こんな顔をしていたと思います。

 

面食らう、とはこのことかぃ。

 

 

 

そのまま1分近く経過したかなぁ。。

 

「あっ!あの、店内撮影しても大丈夫ですか??」と確認されまして。

 

 

 

えーーーーーー!!(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

今聞くーーーーー?!(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

もういっぱい撮ってるじゃーーん!!(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

こわい、こわいーーー!!!!(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

 

多少ガクブルしてしまいながらも

 

 

 

(心の中で〘いえ、だめです〙と言ってるデビルわたくしもチラリと現れましたがw)

「はい、どうぞ(⁠・⁠o⁠・⁠)」とお伝えすると

 

 

 

 

バシャバシャバシャバシャバシャバシャ

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ

 

本当に本当にすんごいシャッター音の嵐で。

 

店内をアチコチ撮影されてました。

 

 

 

 

何かの撮影かしら?!?!

 

と思ってしまう勢いで

 

リアルにパー子さんみたいなシャッター連写音でした。

 

 

 

 

きゃはは〜〜!

とパー子さん風な笑い声を合いの手で入れられる様な

 

如何なる時も余裕を持った女でありたい、

 

そう思った本日でありました。

 

 

 

追伸

結果、そのお客様は

とってもわたしと趣味が合うお客様でした♡(⁠^⁠^⁠)

超マニアックな趣味なので

お互いお話をして

うそーーーーー!!!知ってるのー?!

初めて出会ったーーー!!(笑) 

と盛り上がって楽しかったです♡

 

とても素敵なピュアな方で

お店に入った途端舞い上がってしまわれたんだそう(⁠^⁠^⁠)

 

なるほど、そういう訳だったのね♡

 

いやぁ、出逢いは、ほんと、面白い♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ皆様、今夜はたっぷり眠りましょうね。

 

 

 

 

ではまたー♡

 

 

おやすみなさーい。