ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ2022 0221

皆様ー!! やっとご提供開始できましたーー!!! 期間限定珈琲「ふゆみ」でございますー!!! こっちからと こっちからと 2アングルでお届け致します。 「やばーい!もうお天気が春になってきたよー!!冬が終わってしまうわよー!!!アセアセ」 って急…

ちえのめ2022 0220

おぉー! もうすぐ 2022 0222 になるわね!dateがっ! 0 と 2 だらけ。 そんな本日も 0 と 2 だらけの日!! 皆様いかがお過ごしですか??? 最近日差しが力強くなってきましたね!な ここ青森City(^^) お日様を浴びられるの、いと嬉し♪ですなぁー♡ そんな…

#肖る

ただ自分がやりたかったことをやった。 そんなシンプルな彼に肖りたく。 あの日の記念グッズ、トレーナー。 今日は↑コチラを着てお店に立とう(^^) 彼の場合だと ちと規模が壮大過ぎるけど 我々の 〇〇行きたいわー も 〇〇したいわー も同じ。 日常のちっち…

ちえのめ2022 0219② 

続きは BE-FIRSTのお話からはじまりますよー。 (興味ないわー)って顔したそこのあなた様も含め 皆様、しっかりお話についてきてねー! 先日もブログに書きましたけれども、 私はBE-FIRSTも好きなので、 BE-FIRSTの所属事務所名が入っているコチラのトレーナ…

ちえのめ2022 0219①

気づけばもう2月半ば過ぎですけどもー。 皆様お元気してはりますー??? わたしは元気に今日も更年期真っ只中です✌️イエイイエイ✌️ 最近めっきり「オフィスセンカワ」のYou Tubeにはまっておりますの、わたくし。 青森の皆様はみーーんなご存知、 ATV夕方…

#星型

あたしは 絵が とにかく 描けない。 昔っからです。昔っっっから。 思った通りに描けたことがない。 美術の時間は ずーーっと白目で過ごしておりました。 歯に衣着せぬ愛する我が姉に 「あんたの絵はバランスが悪いねぇーっ」ってよく言われておりました。 …