ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 20230721

あらー夏至

本事夏至でございますね、皆様、いかがお過ごしですか??

 

 

当店最近、ありがたいことに毎日お客様が多くいらして下さる日々が続き

 

大変ありがたきでございます。

ありがたし。

 

 

 

連日となると仕事が終わって家に帰るとヘトヘトでして。

 

少し休憩しないと夕ご飯作りも出来ない日々。

 

 

 

お店が繁盛するとなると、ケーキが売れるわけなので

 

ケーキも連日焼き続けなければならず。

 

 

もっと自分のためにやりたいことがあるのですが

なかなかそこへ手をつけられず

 

とりあえずやるべきことをこなす日々。

 

 

なかなかここんところ疲れがたまっているわたくしでございます。

 

 

 

 

あぁ。

本当に私は 暇がほしい。

 

 

1日でいいから 暇だぁー!と言いたい。

 

 

 

 

疲れてまーす!イエイ!

 

 

 

そんなお疲れな私に常連のお客様が


f:id:aomori_ikuji:20230621124226j:image

こんなかわいいの作ってくれました♡

 

 

あぁ、癒やされる。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20230621124258j:image

ありがたい。

 

だから私はお仕事がんばれる♡

 

 

 

 

 皆様に元気をもらいながら

今日もがんばっていきまーす!

 

 

皆様も 素敵な夏至をー♡