ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ ミント

当店の近所で 去年から畑をはじめられたお客様。 無農薬で野菜や果物を育てていらっしゃってて。 某スーパーにお野菜を卸していらっしゃる実力者(^^) いつの間にか兼業農家として成功されております。 素晴らしい!! 素敵ですねっ( ◜‿◝ ) その方が育てたと…

ちえのめ2022 0716

「今年はヤマセばしだっきゃー」ってお客様が仰ってましたけども。 ヤマセがちな今年の夏、 皆様いかがお過ごしですか??? 暑いのか涼しいのかなんだかよくわからんお天気続いてますねー。 自律神経、整えるの たいへんよ、こりゃ。 わたくしはですね、 ど…

ダンスButter編 その4

今月のレッスンは 月に一度だけになるので 我々は 驚異の75分間レッスンで振り入れ、頑張りましたよー! エアコン付けて下さってる涼しいスタジオでのレッスンではございますが みんな汗だくになって励みましたよー! 今回かなーり進みました。 曲の半分は振…

ちえのめ2022 0706

泣き。 せっかくずーっと定休日としてきた曜日、 「水曜日で営業できる!!」と思っていたのですが OPENから30分だけ営業して閉店とさせていただきましたな本日。 泣き。でございます。 エアコンで。 夜間つけっぱにしてしまったエアコンで わたくし喉やられ…

ちえのめ2022 0703

コーヒーフロートはじめておりますー(^^) お写真撮れましたー! フロート激推し!うまし! 個人的にはこの世で1番好きな飲み物がこの「コーヒーフロート」なので わたし自身が1番心躍るメニューです♡ 30℃近くなってまいりましたし オーダー率がとても高く や…

ちえのめ2022 0701

7月でございますー! JULYでございますー! まだまだ連日雨ばっかりで もう地面も たっぷんたっぷん なんじゃないかと思いますわね、のここ青森CITY。 今日から当店は グリーンミントオレ、ご提供開始致しました〜♡ おいC。うまE。 どうしてミントは夏に…