ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷翔平

ご覧になりました? WBC。今日の準決勝。 今日も12時〜お店をオープンしなければならないので (巻きで。試合を巻きでお願いしまーす!)と思いながらハラハラして見守ってましたが 見事に!いい時間内で! 逆転勝ちジャパーーーーン!!! やったよーーーーー…

ちえのめ2023 0311

3/13から わたくし 当店内でのマスク着用は 基本的には しない 方向でございます。 花粉とか風邪気味とか お客様でなんか怪しい方がいるなぁ、とか そんな時は マスクを着用いたしますが 特に何もなければ マスク オフ!!!でいこうかと。 で、今日は 実験…

ちえのめ2023 0310

昨日まで 高校入試と採点作業のため 学校が連休になっていた高校生達が あちこちのカフェ巡りをしている姿が目立ちましたが 当店にも オシャレをした可愛らしいJK達が来てくれてました(⁠^⁠^⁠) みんなメイクもしてかわいいわねぇ♡ カフェ巡りの休日なんて、…

ちえのめ2023 0308

3月に入り 急にバズり出した 期間限定メニュー[マシュマロトースト]。 なんとなく、 (雪が降る季節にピッタリじゃないかしらね)と 私の独断と偏見で 2月に出してみたのですが ほっっとんどオーダーされず (あら、このままフェイドアウトさせようかしら) と…

ちえのめ2023 0304

気付けば桃の節句も過ぎ。 世間は卒業や移動の季節になり 集合意識もザワザワしてくる頃ですが 皆様いかがお過ごしですか??? わたくし今日はですね、 常連のお客様とジャニーズについて語り盛り上がっておりました。 わたしと同い年なお客様で ファンクラ…

ダンスButter編 その12

今回の練習は皆様色んな事情でお休みするメンバーが多く 更に 練習に参加は出来るけど 用事で途中で早退せざるを得ないメンバーと私の二人のでのレッスンとなりました。 Butterの曲の振付けの中にあるステップの練習をしまして。 BTSがリズムをとりながら 後…