ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスButter編 その3

さぁさぁさぁさぁ! いよいよ本格的にはじまってまいりました、Butterの振り入れ。 ↑あたくしいっちょ前に「振り入れ」なんて言葉をつかってみましたわよ、皆様w Butterは ♪ズッタンズッタン♪という スネアとバスドラのみのリズムで始まるのですが。 それに…

ちえのめ2022 0618

みなsummer〜! 皆々summer〜!! お暑うごさわいますね〜。 一気に夏気温で、あたくしとっっっても ご機嫌ですわ〜!! ほんと、わたし、夏、好き、です。 ウザく区切ってみましたけれどもー。 年中28℃な所に住みたいのです、わたし。 所謂 常夏 向きだと自…

自主練ダンスButter 6月編

ダンスの先生のご事情と 私達BTSコピーダンスチームのメンバーが全員集まれる日の兼ね合いで ダンスの先生とのダンスレッスンは「月に1度」となりましてん。 なので、 振りを忘れないためにも 覚えにくい振りを練習するためにも 集まれるメンバーで集い、自…

ちえのめ2022 0612

あー。 あたしの好きな偶数揃いdateで嬉しいわ。 (やだ!前回のdate、2020年になってますわよ! 気付きましたけれども 敢えてそのままにしておきたいと思いますわ) 皆さまー! 天候も落ち着いてきて、陽気も初夏?!らしくなってまいりましたわねー(^^) あた…

ちえのめ2020 0606

ろくろくよ〜。 6 6よ〜。 今日は6 6よ〜。 ︵ ︵ 6 6 ↑顔文字作ろうと思ったけど 眉毛と目が既にズレてしまったので もーやめだ!やめだぁー!! さてさて。 期間限定珈琲を昨日から販売しております当店。 今回はコチラっ↑ モカマタリっ!! (写真見て下さ…