ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

目覚めのお供

今朝は雨模様で天気も悪いせいか

 

いつもに増して起きれない、起きれない。

 

 

(うわー、6時半過ぎたー。

お弁当作らなあかんねーん。

起きて!あたし!  起きるのよ!あたし!)と自分を鼓舞しつつ

 

なんとかスマホを手にとると。

 

 

 

(おっ!愛しの西野くんがインスタライブやってるじゃん!)

キンコン西野亮廣くんが寝起きライブ配信をしてくれていたので

 

ひとまずハンサムを観て目を覚ますことにしました(笑)

 

 

 

ギターを弾きながら歌を歌ってくれていたのですが


f:id:aomori_ikuji:20230609143746j:image

途中、コード進行が 

素人の私でも  ん??? と思う箇所がありまして。

 

コード進行なのか弾き間違えなのかよくわからないんですけど

 

兎に角ずっと、しっくりこない演奏が続き

 

西野くん本人も

「ん?合ってんのか?」と言いながら何回も弾き直してくれてたんですが

 

まぁ、不協和音甚だしくてですね、

聴いてるこちらも わ!=⁠_⁠=わーー! って思ってたんですよ。

 

 

そしたらコメントで

f:id:aomori_ikuji:20230609145214j:image

ってきまして。

 

 

あらま! と思って見てたら

西野君もそのコメントに気付いて

 

「はい、ブロック〜。こんな人ブロックでーす」と対応してて面白かった(笑)

 

 

続けてこんなコメントもきて



f:id:aomori_ikuji:20230609145241j:image

これも同じく即ブロックしてて(笑)


f:id:aomori_ikuji:20230609145300j:image

みんなのコメントも面白い!


f:id:aomori_ikuji:20230609145323j:image


f:id:aomori_ikuji:20230609145340j:image

 

「顔が見えないからってこうやってここぞと書き込む人は大抵おじさんですよ。

こんなおじさんは速攻ブロックです。

いや、おじさんかどうかはわからないけれどもw」って西野くんが暫く語ってたのも面白くて

 

その後元気に私も目覚めることができました(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

寝起きライブもいいもんですなぁ♡

 

一緒に起きた気分よ^⁠_⁠^♪

 

 

 

ありがと!西野くん♡

 

他の有名人もドンドンやってほしいわ!

 

 

皆様もよいお目覚めを〜♡