ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ2021 0425

本日はのんびりモードな当店でした(^^) のんびりゆったりな日曜日♡ 今日は唐突に BTSのお話をさせて下さいませませー。 わたしは普段から 「BTSには双子が2組いる!」と吹聴しておりまして。 (ファンの方、ほんっとごめんなさいねっ) 要は 「メンバーの区別…

ちえのめ2021 0423②

またも連投です。 皆様、わたくし とっても嬉しいのです。 とってもとっても嬉しくて とってもとっても有り難くて。 心がずっーと じんわーりと あったかいです。 お顔を知らないお客様が とても素敵なプレゼントを下さってました。 是非ご覧下さい。 ↓ ちえ…

ちえのめ2021 0423

お天気が続いて心地よい青森CITYですが 皆様いかがお過ごしですか?(^^) 空気の乾燥もなかなかなもんですよね。 保湿しないとおそろしいことになってしまいそうな乾燥塩梅ですが 私、この気候、好きですぅ♡ さてさて。 そんな青森シティですが 小学校とか中…

ちえのめ2021 0409

思ったより降って 思ったより積もって。 青森CITYの皆様、 本日は確実に 予想を超えてきましたよね。 降雪。 春と冬のコラボ。 こんな季節の感じ方、なかなかないですからね。 なかなか贅沢な景色でございます。 そうそう、皆様のお車は 夏タイヤへ交換済ま…

ちえのめ 2021 0403

しがつですよ、皆様。 お元気ですか? 私は元気に やや花粉症です。 黄砂!黄砂がめちゃめちゃやってきた辺りは (ちょっともー!勘弁してよーーー!ブーブー!)ってなってましたが なんとかやっぱり 元気です♡ さてさて。 三重さんの陶器類がいっぱい入荷致し…