ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ 2月号 下旬編

本日2月22日。せっかくのゾロ目なので、 ブログも書いてみたくなるってもんです。忍者の日ですって、本日。 にんにんにん。 先日、当「ちえの実」にご来店頂いたお客様。 帰りがけに ぽろっと「諸行無常」 だってお話をして下さって。その時のあてくしに バ…

☆ちえの輪☆ お財布整理術と金運&貯蓄アップセミナー in ローズミルフィ

もっ、申し訳ありません! 冒頭からお詫びで始まります。以前あてくしがアップしたコチラ ↓ の記事。 http://aomori-ikuji.hatenablog.com/entry/2018/01/30/180147 皆様お気付きですよね。 そうなんです。 あてくし、大好きな「ローズミルフィ」さんを!「…

ちえのめ 2月号 中旬編

皆様、雨にも風邪にも負けてませんか~??今 ↑ うまいこと言いましたよ~、あてくし。 またもや寒波ですね。 雪もまた積もってきましたね。皆様、雨にも風にも雪にも風邪にも負けないで下さいね~。加油! ですよ~! (↑最近覚えたてから使ってみるっ) あ…

ちえのめ 2月号 上旬編

唐突ですけれども。皆様、「キネシオロジー」ってご存知ですか? あてくし、ごめんなさい。 よくわからなかったので、ちょろっと調べてみたところ。キネシオロジーって ↓もともとヨーロッパから始まった学問。 ギリシャ語の「キネシス=動き」と「ロゴス=学…