ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のダンス 20210928

皆様。 その昔日本には C-C-B という名の ロックバンドがいたのを覚えてらっしゃいますかしら?? そうです、そうです、この方たちです。 どうですか? 今から30年以上前の写真ですけれども。 どことなーーーく。 どことなーーーく BTS を彷彿させませんか?…

ちえのめ2021 0925

皆様、おはこんばんちは。 過ごしやすい気候?!気温?!になっておりますねの、ここ青森City。 本日もとても気持ちのいいお天気で 皆様の心身の調子もさぞかしよろしいのではないのではないのでは?! 初っ端からうざったい文章ではじめておりますけれども…

本日のダンス 20210921

本日は中秋の名月ですよね、確か。 ここ青森Cityは夜も晴れそうなので 今宵、美しいお月様を見られそうですね(^^) B'zも歌ってますよ。 今宵月が見える丘に つって。 ♪ 手をつぅないだら 行ってみよう〜 燃えるような月の 輝く丘に〜♪ つって。 ♪迎えに〜ゆ…

本日のダンス 20210914

さ。今週もやってまいりましたよ、Dynamiteダンスの練習の日がっ。 いやぁー。 今回のレッスンは時間があっと言う間に過ぎていってしまったー。 体感時間30分でした。 あれ?もうレッスン終わりの時間??? って。 この倍の時間やっていたいわ。 と思った日…

本日のダンス 20210910

さ。 今週もまたやってまいりました、Dynamiteダンス練習日! ここにきてあたし、ぷちスランプ。 ダンス中ずっと「」だったのが 「」になっております。 なんやかんやで 歌で言うと Dynamiteの1番はザックリ全部の振付を先生に教わりまして。 ほぇー。 なん…

ちえのめ2021 0910

皆様。 当店のエアーコンディショナー、 略して エアコンちゃんが。 新しくなりました!(^^) おNEWってやつです!(^^) 以前はすんごい古い型を使っていたので 電気代はかかるわ 冷えも悪いわでしたが。 業務用最新モデルですと 電源入れたらもう一気に冷える…