ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ2021 1031

ハロハロ、ハロウィーン! 今日は世の中ハロウィーンですね。 個人的にはハロウィーンの装飾がオドロオドロしくて苦手なのですが かぼちゃは大好きですし ハロウィーンのオレンジ色も大好きなので 色並みにはウキウキするけど ガイコツとか魔女とかにはちょ…

本日のダンス2021 1012

あらら。 先週のダンス練習について書く前に もう 今週のダンス練習の日がやってきてしまいましたわよ。 1週間って あ! という間でございますね! さてさて。 我々は いよいよ本格的にフォーメーションの練習に突入しております。 皆様、今一度、BTSのダイ…

ちえのめ2021 1008

マロンオレ、お待たせ致しました!! うんまいっ!ですっ♡ おいちー!ですっ♡ 今年はイガグリもゲット出来ましたので リアルなマロン達に囲まれたマロンオレのお写真を撮ることができました。 三昧。 尽くし。 是非栗漬けになってくださいませませ♡ あともー…

ちえのめ2021 1003

本日は おくとーばー さーど でございますね、皆様。 今年も残り3ヶ月かと思うと 少しだけ物寂しく感じたりもしてきますけども。 ま、そしたらまたすぐに2022年も始まりますし。 そしたらまたいちから始まりますからね。 てか、 勝手にカレンダーで区切られ…