ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その6

ひっさびさなダンス練習ー!

 

10月も月に1度だけのレッスンとなったので

貴重な練習日でございました。

 

 

 

 

 

ダンスの振り入れもいよいよ終盤戦。

 

今回は特に

曲の最後の方の振り付けを先生から教わりました。


f:id:aomori_ikuji:20221024015535j:image

こんなかんじ♡

 

 

このフォーメーションは

 

本家でいうところの

f:id:aomori_ikuji:20221024020631j:image

この部分。

 

曲の最後の部分。

 

 

 

 

一応ざーーーっくり、

本当に大まかではありますが

ざーーーっくりと 最後まで 振り付けを教わりまして

みんなでざーーーっくりと踊ってみました。

 

なんとなくざーーーっくりと踊れましたよ(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

次回の練習からは

「なんとなくざーっくり踊れた」の「なんとなく」が取れ

 

「ざーっと踊れた」になれる様にしていきますw

 

 

ファイティン♪

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから。

なんと!

 

我々のダンスチームに

またも新メンバー加入が決定したのですーー!^⁠_⁠^

 

 

 

 

 

 

これでなんと、我々のチームもBTSと同じ7人構成になりましたよー♡

 

すごいわ!すごいですよね!

 

BTSと全く同じフォーメーションで踊れる様になったんですよー♡

 

 

嬉しいなぁ(⁠^⁠^⁠)

 

ますますBTSに近づけるこの幸せたるや!!

 

楽しみも増し増しです!

 

 

 

 

 

 

先日のBTSの釜山コンサートも最高にカッコよかったなぁ♡♡


f:id:aomori_ikuji:20221024021947j:image

これで暫くは7人の活動の見納めになるのかな??

 

 

 

 

2025年の活動再開を目指す、との事だから

たったの3年よ。

 

意外とあっちゅー間だったりするのでね。

 

 

 

兵役を終えて逞しくなった7人での復帰を楽しみにしつつ

 

その間に

私達もBTSのダンスを頑張って

本家の彼等に少しでも近付こうと思っておりますのでね(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

こんなにも

カッコよくてかわいくて頭もよくてユニークなジン君を先陣に続々と入隊していくのね。
f:id:aomori_ikuji:20221024022640j:image
↑この番組、はじめて見たけど面白かったー!

 

最終回だったけどw

 

 

ジン君の品の良さがあたしゃだいすきだっ!

 

 

 

 

 

 

「僕たちの時代は兵役があったもんなぁー。

人気絶頂期だったし

ぶっちゃけ行きたくなんかなかったよー。

今はそんな事も無いし平和になったよなぁー(⁠^⁠^⁠)」

 

って

本当に近い将来に

 

彼らが笑って話せる様な世界になりますように♡

 

 

 

てか

私達が

私自身が そういう世界にしていくんだ♡

 

 

 

 

 

 

これからもBTSと楽しく幸せに生きていくために

わたしも色々と頑張ります!

 

人生、そんなモチベでいいんです!(笑)

 

BTSと共にあらんことを!

 

 

 

 

スターウォーズみたいになってきたので

今日はこの辺でw

 

 

てはまたー♡