ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスDynamite 番外編②

あははははは あははははははは。 50年ほど生きてきて はじめて知った世界。 知ってしまった上質な世界。 私達BTSコピーチームのメンバーに 社交ダンスの先生をしているメンバーがいるんですが そのメンバーのご厚意で 社交ダンスの発表会に 私達BTSチームが…

ダンスDynamite 番外編①

わたし達BTSコピーダンスチームの チーム名が 決まったんですの。 実はですね。 今月末にとあるパーティーのゲスト的な出演で わたし達ダンスチームが 再びDynamiteを 大勢の方の前で披露することになったのです!! なんなんですか、この信じられない展開は…

ちえのめ 海馬

今日は爽やかなお天気青森City。 完全に天気に気分を左右されていると自覚があるわたくしは すこぶる気分も調子もよろしゅうございます(^^) ご機嫌、ってやつです。 こうでなくっちゃ!! こんな日がもーちょっとだけ続いておくれ♡ がちゃがちゃぐちゃぐちゃ…

ちえのめ 更新

営業許可の更新で先日保健所に行ってまいりまして。 法律?!って言ってたかなぁー。 嘘かも。 うろ覚えでごめんなさい。 平たく言うと 営業を許可するためのルールがひとつ変わった、と言われまして。 どんなルールが変わったのか?? どんな飲食店にもキッ…

ちえのめ 2022 0816

社会人な大人の皆様こんにちは。 お盆休みやら夏休みやらは終わりましたかー?? 3年ぶりのねぶた祭りも無事終わりましたね。 ねぶたが始まる少し前から連日 当店も 土日のみならず平日も 皆様のお陰様で忙しくさせて頂いておりまして。 そろそろお盆休みが…