ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ちえの輪☆ なたね油のお話会

☆ちえの輪☆ とは。゛ちえの実゛の、゛ちえの実゛による、゛ちえの実゛の 「輪」。 ま、一言で言えば「あてくしが ゛ちえの実゛のお陰で知り合え・繋がれた方との イベント、セミナーなんかがあれば どんどん駆け付けて参加しちゃうわよ♡ だからどんどん 色々…

育自 打ち合わせ

「育自のための小さな魔法」ファシリテーターデビューの日は10/7(土)です。 唐突に本編始まってますので付いてきて下さいねっ! あてくしと、右京さんと、二人で一緒迎えるにデビュー戦です。 育自の魔法ファシリテーターデビュー実践日です。右京さんとは。…

♡ibマッピンク♡ in ちえの実

もうね、名前がカッコいいからね。 「ibマッピング 」 って。聞いたこともある方は、そう!それです! 想像して頂いてるやつで間違いない!です。maybe。初めて聞いたよ~!って方。今日初めて聞いたよ~!!って方。はい、こちら、どんっ↓↓ あれ?よく見え…

初♡パステルアート♡ in ちえの実

むふ。むふふ。女子っぽいこと、しちゃいましたよ、あてくし。アーティスティックなこと、しちゃいましたよ、あてくし。生まれてはじめてのパステルアートーーー!!!いえーす!ぱふぱふーーーー!!!パステルアート、ご存知ない方も多いでしょう。はい、…

はじめてみよう

お仕事的なブログにも挑戦してみようじゃ~ないかっ、2017年下半期だしっ。台風も過ぎ去ったことだしっ。 インスタとか、FBとか、敷居が高すぎて震えちゃうからまずはブログでポチポチと。 この秋から、 「育自のための小さな魔法」という名の! 自己発見の…