ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスButter編 その1

皆様。 我々BTSコピーダンスチームは遂に、次の曲のダンス練習を始動しましたよ。 BTSといったらば。 「Dynamite」 からの〜 ↓ そう! 「Butter」!! こちらの曲を踊るべく、練習をスタートさせたわけなんでございますのっ! ♪スムース ライク バター です…

Dynamiteダンス 本番編

お待たせしました。 皆様、大変お待たせ致しました。 お待たせしすぎたのかもしれません。と言いたくなるところですが その言葉はあえて言いませんが。 (言ってるやん) とにかくお待たせいたしました。 「いえ、全然待ってませんけども。。。」っていうそこ…

ちえのめ2022 0423

みーなーさーまーー!! おーはーなーみーびーよーりー!!ですね! あっちゃこっちゃ桜を見まくってー 素敵な桜の写真をガンガンSNSにアップしちゃって下さいねー!!✨ わたくしもようやっと インスタに載せるお写真を本日パシャリ致しまして。 無事、イン…

#アーシング

充電なのか放電なのか。 はたまた どっちもなのか。 どっちにしても わたしのだいすきなこと。 雪が溶け寒くもなくなった この季節を待っておりましたー♡ 最も高いと書いて 最&高!! パワー! チャージ完了〜! 皆様も素敵なパワーチャージを〜♡ ハッ

ちえのめ2020 0403

よんがつ。 皆様〜! 気付けばもう勝手に4月に突入でございますよ〜!! もうすぐお待ちかねの桜が咲きだしますよ〜!! いかがお過ごしですか〜????? 花粉もきてるらしーですねー。 アレルギーの方、しばらく頑張って下さいねー。 こちらはですねー。 …