ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その2

Butterの練習第二回目〜。

 

ちょっと時間が経っちゃったので記憶が薄くなってきておりますけどもー(笑)

 

 

 

 

あ!そだ!!皆様!!!

 

先に言いたいことがっ!!!

 

 

 

BTSの事務所から初のガールズグループがデビューしたんですけれども、

皆様、チェックワンツーはオールレディお済みですか???

 

 

 

セラフィムのフィアレス。

(↑ご存知ない方は

どっちがグループ名でどっちが曲名かわからないですよね。)


f:id:aomori_ikuji:20220510131728j:image

フィアレスのルセラフィム

で覚えて頂いても ま、ギリ良しとします。

(良くないですからね。騙されちゃだめですよ。)

 

 

 

 

 

あたしゃーね。

K-POPはカッコイイグループが好きなんです。

(ハード系ではなく、品のあるカッコイイがチョアヨ〜♡)

 

 

女性グループは「かわいい」グループが多いイメージなので

あんまり好みのグループはいないんですけど

(あ、ママムは大好きです♡)

 

 

 

セラフィムのフィアレスはわたしのどストライク!カッコよ!!

なので、めっちゃ連日聴いて観ております。

(他の曲は かわいい振りつけになってるのであまり興味ないんですけど

デビュー曲のフィアレスは歌詞も曲も振りも完璧好みです!!!)

 

夢に出てくる程ずーーーーーっと聴いてしまってます。

 

 

 

 

 

なんたってビジュが最高♡

同性の私からしてもウットリしてしまうわけよ。


f:id:aomori_ikuji:20220510132427j:image

あたしは前列3人が全員好みなんでございますけれども

特に右二人が推しです。

サクラちゃん♡とユンジンちゃん♡

 

ユンジンちゃんのスタイルの良さと♡と

サクラちゃんの美しさ♡と

何より二人のカリスマ性よ。

つい目でずーーーーーっと追っちゃうわけ。

 

 

 

 

これさー。

このダンスさー。

 

一体どんだけ練習したんですかっ!ってお話なんですよ。

 

こんなに揃うことあります???

 

いやー、美しやー。

 

 

 

 

宮脇咲良ちゃんも、ほんとごめんなさい、

さっしーと仲良しな人、位しか存じ上げませんでしたけれども

 

凄く凄く努力されてきたんでしょうね。

 

まだ韓国語も話せなかった時や

レッスンで泣いてしまっている動画なんかを観てしまうともう

 

「( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )おー!サクラヤー!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」ってハグしたくなりますな。

 

 

これとか観てみて!

https://youtu.be/jY3lVfiBdvg

「( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )おー!サクラヤー!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )」って一緒にサクラペンになりましょうや!

 

 

世界に羽ばたけ!ルセラフィム!!!
f:id:aomori_ikuji:20220510133634j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、Butterは サビの振りを一通り教わりました。

 

えっと、

 

とにかく動きが早いです。

 

身体よ、身体よ、身体さん。

頑張って動いておーくれっ♡

 

 

 

あたし達も発表会で羽ばたくために 頑張りまーす!(笑)