ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あてくしごと「岡村くん」

皆様。 昨日の「関ジャム」観ました??? 観てない方も多いかと思います。 何を隠そう、この番組の存在自体を あてくしも 一昨日初めて知った位なのでね。 (↑久々) ジャニーズの 関ジャニ∞ の番組ですって。 音楽系の事をやるのが多いのかな? (↑ごめん…

ちえのめ 2020 0328

あらま。 もうすぐ3月も終わるんですね。 皆様いかがお過ごしですか? 4月は当店 (火)(水)の定休日のほかに 4日(日)と 19日(日)も お休み致しますのでご了承下さいませませ。 さて、話は戻りますが 皆様、最近はいかがお過ごしですか? 予定だと 来月中旬…

ちえのめ 2020 0316 津軽ユーモア

皆様、今日は雪ですね、青森CITY。 最近日中は すっかり春めいていたので 車運転しながら (これはもう 夏タイヤにしても いんでねべがぁ~…) と思っていたので おっとっと。ここは青森だったぜ。 と改めて自覚している本日です。 『え?寝ぼけられちゃ困り…

ちえのめ 2020 0314

☆当店の定休日は毎週(火)(水)です。 3月は21日(日)も休業致します。 宜しくお願い致します(^^) さてさて、皆様。 最近は お天気の変化が激し目な 3月半ばの青森CITYですが、 毎日いかがお過ごしですか? 花粉やら埃やらで 目やら鼻やら刺激されますけども …

ちえのめ 2020年3月号 上旬編

ちえの実 の定休日は毎週(火)(水)です。 3月は 8日(日)と21日(土)も休業致します。 ↑休業日ですが。 世の中日々動きますので、当店もそれに伴い何か動きがある可能性もございますが その際は早めにお知らせ致しますので、何卒ご了承下さいませ(^^) 皆様。 …