ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 0522② 応用問題

前回のブログの続きです。 「本当に覚えたのか?」の確認は暗記する上でマストですね。 間違ったポイントを繰り返し繰り返し、が勉強の基本。 てな訳で 別の写真で見ていきましょう!BTS。 わたし、ちゃんと、おぼえてるのー??クイズ!! はい、こちら!じ…

2021 0522 新曲

皆様。 あのBTSが 待望の新曲を発売しましたわよっ! さっ、今シングルの「Butter」こそは!! メンバーの区別がつくように頑張りたいわたくしなので 何卒!なにとぞ! 皆様のお力をお貸しください!!! ButterのMVはこれから拝見致します。 と、その前に。…

2021 0519 王道昭和

懐かしすぎるったりゃありゃーしない!ものを発見しました。 そうそう、 ガッキーちゃんと星野源さんが結婚するそうですよねー(^^) おめー、ですよねー。 ドラマのカップルが実際の夫婦になるのって なんか めちゃくちゃ嬉しくないですか?(^^) そんな勝手な…

ちえのめ2021 0516

私ね、ハカハカするの ヤ なんですよ。 これ、商売人としてはどーかしらー? って発言かもしれないんですけど お店がすんごく忙しいと すんごく有り難い!反面 ちょっと ヤ なんですよ。 私自身気持ちがハカハカしてしまうから。 ↑これは ホカホカ。 いつも…

ちえのめ2021 0502 

あら、もう2日。 皆様、 5月に入ったわね、と思っていたら もう2日も経っていましたよ。 ご機嫌いかがですか? 世の中ゴールデンウィークってやつなので 皆様もきっと いつも以上にゆーーーったり過ごしているのではないのでしょうか。 「いや、自分は相変わ…