ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえのめ 2020 1029

雨も多くなり、じわりじわりと気温が下がっていくのを感じますね。 皆様、いかがお過ごしですか?(^^) 車のタイヤ交換も、そろそろ完了しないとな気配ですね。 さて。 当店、連休しておりましたが 昨日から営業を再開いたしました(*^^*) (とはいえ、 あさっ…

ちえのめ 2020 1022

皆様。 車の冬タイヤへの交換、いつ頃になさいますかー? そんなこともボチボチ考える時期になってまいりましたね、ここ青森city。 ちょっと本当に 若干風邪気味な方も増えてきておりますね。 某ウイルスで 県内では学校が休校になっている所もありますし 益…

ちえのめ 2020 1019

大スター 「MJ」。 そう、あの 国民的スター嵐の 松本潤くん。 彼はデビュー当時の自己紹介時に 「松本潤ですっ! 嵐のお笑い担当ですっ!!!!」って 元気に豪語していたの覚えている方いらっしゃいますかー??? あれから20年。 今やスーパースターなM…

ちえのめ 2020 1010

皆様、本日は スポーツの日 でございますね。 本日は曇り空で、すこーし肌寒いかな?!という 動き回って汗をかくには最適な土曜日でございますので 是非、じゃんじゃん スポーツ なさってきて下さいね(^^) 因みに。 スポーツの日。 は 旧 体育の日 ですよね…

ちえのめ 2020 1003

10月ですね、皆様。 暑かったり寒かったりする毎日ですが、いかがお過ごしですか? 本日は (日付変わりまして 昨日は) なんとも癒される日を過ごさせていただいております、わたくし。 (おりました、わたくし) ふぅーー。 ぬるま湯に浸っているかの様な…