ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 1113

あ、本日、キムタク様のバースデーでございますわよ!皆様!

 

日本のスーパースター、キムタク様の

50回目のバースデーでございますわよ!皆様!!

 

 

おめでございますぅ〜。

 

 

 

 

キムタクといえば?!

 

 

そう!

わたくしの同級生!同い年でございますね!

 

バースデーもわたくしと同じ月でございますね!

 

 

キムタクは蠍座の男。

わたくしは蠍座の女でございますね。

 

 

わたくしも先日無事、50回目のバースデーを迎える事ができました!!パチパチパチ〜🎉

 

(↑要はコレが言いたかっただけw)

 

 

 

 

さぁー!人生こっからだぜ!!

 

 

なんなら今までは準備期間みたいなもんでしたからね。

ウォーキングアップよ。

(↑誤字ウケる!からそのままにしとこw)

オートマ車クリープ現象よ。

 

 

ガンガン自分でアクセル踏んでハンドルきっていくせっ!!

 

 

 

 

そう心に決めたマイバースデイ。

私への嬉しいプレゼントとなった頂き物が重なりまして(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

嬉しい♡

ただただ嬉しい♡♡が重なり

 

嬉しくってニヤニヤしてしまいました(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

見て♡
f:id:aomori_ikuji:20221113125431j:image

素敵すぎやしませんか???

 

 

 

ご自宅に飾っていたけれど

「そろそろ身辺整理とか始めないとなぁ、と思ってまずは断捨離をはじめたんだけど

ずっとお気に入りだったから捨てるのももったいなくて。。。。

お店の雰囲気にピッタリだからもらって頂けませんか??」とおっしゃる

私と同い年のお客様。

 

 

わかる!わかるの!

この年になってくるとそういうこと考えてくるの!

 

 

 

あーはーん。

 

と思いながら、有り難く頂戴いたしました♡

感謝♡♡

 


f:id:aomori_ikuji:20221113130244j:image

こんな時計のネジネジとかオシャレやわぁ〜。

 

ご自宅でこれを飾ってらっしゃったなんて

ご自宅がもはやカフェじゃないですかぁ〜。

 

オシャレやわぁ〜。

 

 

 

店内に飾らせて頂きますので、

皆様是非見つけたらじっくりご覧下さいねっ!

 

 

 

 

 

それからそれから。

私がとてもとても嬉しかったもの。f:id:aomori_ikuji:20221113130606j:image

花束〜♡

 

 

最近は、花束頂くことが、めちゃめちゃ好きになりました。

 

花束を受取る瞬間がまず最高〜に幸せなんです。

なんかビビビビっ!って稲妻が落ちたみたいになるんです。

(え、どーゆーこと?!)

 

なんか、たまらん!!!ってことなんですよ。

 

 

受け取って花束を抱えてる時間も

 

(あ〜幸せ♡)

って、猛烈に満たされる気持ちになるんです(⁠^⁠^⁠)

 

あー、思い出しただけで満たされるわ!

思い出し満たされ(笑)

 

 

 

 

わたし、花束すきです!

わたし、花束大好きです!!

わたし、花束、欲しいです!!!!

わたしに、花束、下さい!!!!!

 

 

 

よし、素直に気持ちをアピールできたわ(笑)

 

素直、って、大事ですからね^⁠_⁠^

 

 

 

 

 

皆様、何かあったら わたしに花束を〜♡

 

お待ちしておりまーす♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに〜♡