ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 1104

ジワジワ冬っぽいお天気でございません??

 

なここ青森City。

 

 

朝だけ晴れてあとは雨、とか。

晴れたと思ったのも束の間、すぐ曇天、とか。

 

冬特有なお天気サイクルになってきてません??

 

 

 

 

 

そんなジワジワ冬が近付いて来てる中

 

お客様からこちらを頂きました♡


f:id:aomori_ikuji:20221104150401j:image

完全に TUBE!

 

季節は完全に TUBE!なもの(笑)

 

 

 

「季節過ぎちゃったんですけどどうぞ〜(⁠^⁠^⁠)」と下さいました♡

 

ありがたき!ありがたきでございます!!

 

 

 

 

とってもとっても素敵なので

即店内に飾らせて頂きます♡

 

 

 

 

とても嬉しいな、というご報告でした(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

それともーひとつ嬉しかったこと。

 

本日。

 

私より若い方で、色々な想いをくすぶらせていらして

私に想いを話して 笑顔になって帰られたお客様がいらっしゃいました。

 

 

年齢が私より上の方でも

同じくらいの方でも

 

「なんか思い詰めてしまってたんだけど

話せてスッキリしたわ」とか

 

「初対面に近いのに 誰にも話したことのない心の内を話してしまったわー(笑)」とか

 

そんな事も仰って頂けることが

実は私、めっちゃくちゃ多いんです!エッヘン!(笑)

 

 

なんでなんでしょーね。

 

やっぱり、私の口のかたさが伝わるんですかね(笑)

 

 

 

短い会話だけど

お客様が

スッキリ晴れやかな顔になって帰られるのを見ると

 

「うん、もうちょっと人間と関わってみよう」とまた思える私はあまり人間様が得意ではございませんの。

 

でもこうやって喜んでもらえるならと

こうやって1日1日、人間と関わらせて生きております(笑)

 

(どんだけ人間にビクビクしてるんじゃ我w)

 

 

そんな私に会いに来てね〜♡

 

待ってるね〜♡

 

 

 

 

 

ではまた、次回もお楽しみに〜♡