ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 1021

乾燥してますわよー!

空気が乾燥してますわよー!

 

な ここ青森City。

皆様いかがお過ごしですか???

 

私は鼻の中がカッピカピになって

潤すために必死な毎日でございます。

 

皆様も鼻の中、カッピカピですか???

 

 

 

 

早いもので今週ももう週末、ウィークエンド、ってやつですね!

 

今週も頑張った皆様、わたくしと握手!!!

 

頑張っていない皆様は 向こうへどーぞっ!

(え?)

 

 

 

皆様も生きていると人生色々とあると思います。

 

勿論わたくしもその1人。

 

わたしの私生活でも色〜んな事が起きますが

最近特に大きな出来事を乗り越えまして。

 

 

 

 

それを知った友人知人達が

連日お店に

わたしの頑張りを労いに来てくれまして(嬉泣)

 

 

 

タイミングよくみんなとゆっくり語らうことが出来て

わたしの心もとてもスッキリと致しました(⁠^⁠^⁠)

 

本当に本当にありがとう!!

 

 

 

 

色んな経験をしている人生経験の先輩にあたる友人知人達は

わたしの思いをまるっと優しく受け止めてくれて

「がんばったね!」と愛を与えてくれて。

 

想いを共感し共有し合える仲間というか同士というか戦友というか

 

なんかそんな気持ちになるわけなんです。

 

 

そんな友人知人達は

懐も深く、愛も深く、何より私から見て

 

かっけーー!!

 

んです。在り方が。

 

 

そんなかっけー!!先輩達の素敵さを私も盗みまして(笑)

 

私もまたそう在れる様に

日々精進していこうと、思うわけなんです。

 

 

 

って、なんか最近、同じ様な事ばっかり書いたり思ったりしている気がしますけれどもw

 

そんなことばっかり感じてるんだからしょうがないじゃないかっ!

(何ギレよ)

 

 

 

 

 

最近わたしがヘビロテで聴いていた宇多田ヒカルの♪花束を君に〜♪

 

 

そしたらほら♡

f:id:aomori_ikuji:20221021142958j:image

こんな素敵な花束が現れたの♡

 

タイミングも心遣いも何重にもありがとう♡ 

(あたしの推しの色入れてくれてほんっとありがと(笑)サイコー⤴!) 

 

私もこうやって花束を贈れる人間になるねっ(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

みんな、みんなありがとう!!

 

 

さ、当店では期間限定マロンオレがはじまってます!

(どんな切り替えよ)

 

インスタもあげないとーー!!!ひー

 

がんばりまっす!!!

 

応援してねー!!!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりまーす♡

 

では、またー♡