ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 0621 ギフト達

皆様、本日「夏至」でございますね。

 

いかがお過ごしですか??

 

 

青森CITYは快晴ですね。

入梅してもこの青空!

素晴らしい!!!

 

じゃんじゃん外で太陽を浴びて

いっぱい空気を吸って

あちこち歩き回ってきて下さいねー♡

 

 

はぁー。わたしも

思い立ったら

 

「只今散歩中。30分程で戻ります」てな貼り紙をお店の扉にして

 

フラーッと散歩をしてきてから

またお店を開店させる、

 

という暮らしをしたいものだわ。

 

したっていいのにね。そんな暮らし。

 

沖縄の離島辺りだと、そんなお店ありそうよね、イメージ。

(勝手なイメージでごめんなさい。)

(ないわ!!営業時間内はさすがに散歩せんわ!!  と思った沖縄離島関係者の方、いらしたらごめんなさい。)

 

 

逆に

(その通り!貼り紙をして散歩しちゃう店主だらけじゃ!! なんて声があれば是非私に聞かせて下さい。)

 

 

 

うーん、まだまだ大きな枠があるわね、わたし。

 

今日の新月の願い事。

 

●大きな枠組みをガコガコ外すぜ!!

 

 

これに決まりですな。

 

 

 

 

と、ここまで書いておいて 時は過ぎ

夏至翌日になってしまいました。

 

皆様、夏至はいかがでしたか?

 

 

わたくしは、

夏至2日前から

 

普段に輪をかけて

 

お客様としてお店に来て下さる方から

嬉しいお言葉や嬉しい態度を頂きっぱなしで

 

21日の夏至当日なんかは

嬉しいお言葉がノンストップのシャワーの様に続いて

 

もう嬉しさと幸せが

わたくしの体中から溢れだしておりました。

 

確実にお店の外にまで拡がってたと思います!この幸福感(*^^*)

 

 

皆様、素敵な素敵なかけがえのないギフトをありがとうございます♡♡♡

 

 

感謝感謝!!♡♡♡

 

 

これからもこの皆様からのギフトを

わたくしからも皆様へ循環してまいりますね(^^)

 

 

 

 

 

 

(夏至とか関係ないわ)の方もいらっしゃるかと思いますが

青森CITYの晴れお天気は

 

本日22日までみたいですね。

23日からは梅雨空予報になってますので

 

22日もめいっぱいお日様をエンジョイしてくださいね♡

 


f:id:aomori_ikuji:20200622001957j:image

先日は↑大人気プリン も頂きました(;_;)感激!

 

 

噂通り美味しすぎてて、牛乳瓶サイズで食べたいと思いました。

ありがたやー♡

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみにー♡