ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2020 1003

10月ですね、皆様。

 

暑かったり寒かったりする毎日ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

本日は 

(日付変わりまして   昨日は)

なんとも癒される日を過ごさせていただいております、わたくし。

(おりました、わたくし)

 

 

ふぅーー。

ぬるま湯に浸っているかの様なヒーリングdayや~♡

 

 

朝から

いらっしゃるお客様 いらっしゃるお客様が

一言ずつ優しいお言葉を投げかけて下さるんですよ。

 

 

もう、嬉しくてまいっちんぐ

 

 

気持ちを乗せた言葉のパワーを痛感する日でした(^^)

 

 

そんなお客様方をお手本に

わたしもこれからもっともっと 一言一言丁寧に発していきます♡

 

 

 

今日はそんな幸せに浸りながら、ブログをアップしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で好評販売中の カップ類。
f:id:aomori_ikuji:20201003161047j:image
新作 ちょろ~っと 入荷致しました。

 

めちゃめちゃ使いやすいサイズのカップばかりですよ。

 

 

早速売れております(*^^*)

 

 

 

それでですね。

あまり大きな声では言いませんが

 

(お値段。

かなーーーり お求めやすいですよ)ポソッ

 

 

 

現在セール中のカップもありますので

是非 現物をお手に取って

お気に入りの一点を見つけにいらして下さいね(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♡

 

 

 

 

 

因みにー。

 

来週末開催のコチラ↓。

f:id:aomori_ikuji:20201003162613j:image

パンとコーヒーまつり。

 

 

 

夢の祭典じゃないですか、これ。

 

 

 

パンとコーヒーの まつり ですよ。

 

これは行かないわけがないですよね。

 

 

 

わたくしも

早起きできたら行きたいと思っております。

 

 

皆様も是非どうぞ~(^^)

 

 

 

ではまた次回もお楽しみに~♡