ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0716

「今年はヤマセばしだっきゃー」ってお客様が仰ってましたけども。

 

ヤマセがちな今年の夏、

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

暑いのか涼しいのかなんだかよくわからんお天気続いてますねー。

 

 

自律神経、整えるの たいへんよ、こりゃ。

 

 

 

 

 

わたくしはですね、

どーーも喉がスッキリいたしません。

 

 

喉というか

もはや 気管支な感じですけれども。

 

 

特別喉や気管が痛いわけでも痒いわけでもないんですが

 

 

笑ったり 大きめな声でお話すると

突如咳き込んだりしてしまうのですよ。

 

 

 

よく、咳風邪こじらせるとこうなりません?

 

いつまでも咳が長引く、みたいな。

 

 

わたしは喉が弱いので こじらせるとなりがちです。

 

 

 

 

普段は殆ど咳でないんですけど

 

ちょっとすると咳き込むので

 

なるべく小さな声でお話するようにしております。

 

 

 

 

当店にいらっしゃるお客様でも

笑いながら咳き込んでしまう、みたいな

わたしパターンの方、ちらほら見受けられるので

 

喉やられてる方、結構多いのかもしれないですね。

 

 

 

皆様、お風邪をひいてしまったら

こじらせないように

とにかく無理をなさらずにお過ごしくださいね(^^)

 

 

わたしも早く喉、スッキリさせたいですわ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお客様からこんな素敵な置き手紙?!

置きメモ?!

がございましたの!!!


f:id:aomori_ikuji:20220716131652j:image

泣いてまう。

 

嬉しすぎて 泣いてまう。

 

 

 

素敵だなぁー。

 

こんな素敵な事をして下さるお客様がいらして下さる当店は

きっと素敵なお店に違いないんじゃないかしら(笑)

 

 

いや、ほんとに

素敵な方に支えられていることが何と心強く何と嬉しく何と有り難いことか。

 

 

 

お話をしていても

私の心が喜びでおどったり、震えたり、あったかくなったりと

 

ハートが満たされる方がいらして下さることが

 

本当に本当に幸せでなりません。

 

 

 

いつも ありがとう♡

 

愛する皆様♡

 

 

 

そしてまた これからもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

わたしもどこかで こんな素敵なメモを残せる人になりたいわっ。

 

 

 

メモとペンを常に持ち歩くところからはじめないとねっ!

おっけー、おっけー。

 

 

 

 

 

 

皆様、では また次回もお楽しみに〜♡