ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2022 0703

コーヒーフロートはじめておりますー(^^)

 

 

お写真撮れましたー!


f:id:aomori_ikuji:20220703111209j:image

フロート激推し!うまし!

 

個人的にはこの世で1番好きな飲み物がこの「コーヒーフロート」なので

 

わたし自身が1番心躍るメニューです♡

 

 

 

 

 

30℃近くなってまいりましたし

 

オーダー率がとても高く

やっぱりわたし自身が1番喜んでおります。

(仲間〜!フロート好き仲間〜!⤴⤴フォー!)って(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わるんですけどもー。

 

ほら、わたくし、靖幸岡村ちゃん好きだっていうのは有名じゃないですかぁ。

(わたしの友人間で。のお話ですけどもw)

 

 

 

 

 

昨日来店してくれた友とその友とで

とても楽しい岡村靖幸タイムを当店で過ごせまして。

 

岡村ガチファンと久々に話せて

あたくしの岡村オタ心が久々に熱く燃えまして(笑)

 

わたくし、大変幸せな時間を過ごすことが出来ました(^^)

 

(こんな素敵な時間に導いてくれた友よ!ありがとー♡♡)

 

 

 

 

 

お店に寄ってくれて

 

時にプレゼントをくれたり

時に私のお話しを聞いてくれたり

時にためになる経験談をシェアしてくれたり と

 

物質的にも精神的にも

私にとっての素晴らしい財産になるものを与えてくれる 私の大切な友の皆様。

 

いつもありがとう♡

 

 

 

気付けばいつの間にか

わたしが頼りにさせて頂いてる方は

私が尊敬、憧れる様な素敵な人ばかりになっていて♡

 

 

そのお陰で

わたくし自身のこともますます好きになれてます(^^)

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡だいすきよ♡

 

 

 

 

 

さぁ、7月も楽しんで参りましょーう(^^)!!

 

 

 

 

また次回もお楽しみに〜♡