ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

本日のダンス2021 1102

3回分のレッスン分を書くぜっ!

 

 

 

 

ずっと我々は

 

フォーメーションの練習をしてるぜっ!

 

 

 

 

 

 

先生がこういうのを書いてきて下さいまして。

f:id:aomori_ikuji:20211102145623j:image

↑イメージ図です。

 

 

それを見ながら 自分の場所、動きを覚えていきます。

 

 

この図がないと

確実、明確なものが無いので

 

先生も踊ってる我々も

それぞれの記憶だけが頼りになってきてしまうので。

 

 

「あれ?ここで立ち位置合ってるっけ?」

『いや、もーちょい後ろじゃなかった??』

「え?そう? ここじゃないっけ??」

 

みたいな

曖昧なやり取りになってしまう可能性もあるのですが。

 

この図があることで

全員一致して共通に場所確認をすることが出来るんです。

 

フォーメーションのメモなのでね。

 

忘れてしまう動きも思い出しやすかったりします。

 

 

このフォーメーションの図を書くのって

全体を俯瞰して見れていないと書けないですよねぇー。

 

こういうところも

 

流石先生!!!!💡

 

と思いますの、あたし。

 

 

経験って財産やわー、ほんまに。

 

やった分だけ経験になるよのーー。

 

 

こうやって毎週毎週コツコツやってるのも

振り返るとすごい経験になってるのよー、私達もーー。

 

 

 

 

 

 

 

あたしねー。

BTS好きで、BTS踊りたくて、BTS好きな仲間と

こうして実際に BTSを踊れてるじゃないですかー。

 

すんごーーい幸せなんですよー。

 

 

でねー。

BTSのメンバー全員素敵でたまらんのですけど

 

中でもやっぱりあたしは

推しがグクなんですよー。

f:id:aomori_ikuji:20211102150913j:image

↑ぐーちゃん、最近はこんなんになっちゃってますけどもー。


f:id:aomori_ikuji:20211102152112j:image

ダイナマイトの時のグー様ー。

 


f:id:aomori_ikuji:20211102152157j:image

すっぴんもかわよ♡なグー様ー。

 

 

そのあたしの推しの立ち位置で

基本的に踊らせてもらえてるんですよー。

 

 

だからもー

毎回毛穴から感謝と幸福感が溢れ出るんですよー😭泣いちゃう。

 

 

 

だから。

動いて→踊って→動いて→踊って→動きながら踊って→動いて動いて→動きながら踊って

 

頭の中が   ん?ん?んーー??   となる 

ランダムなことを

 

ひたすら覚えるまで!

わき目もふらずに頑張れるのです!!

 

 

 

 

そうそう。

 

我々、はじめは、遊び半分で習い始めてたこのDynamiteダンスですが。

 

気が付けば

 

当初は誰も想像しなかった展開になってきており(笑)

 

 

 

 

なんだか

この現実ってものがとっっても楽しいでございます♡

 

 

そんなことあるー???って事がサラッと起きちゃうんですね、世の中(笑)わはははは

 

 

 

詳細はまた後日にでもお知らせしますね(^^)

 

 

 

ではまたー^_^