ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その5

こんばんは。D-crewでーす!

 

 

 

我々D-crewは

先生から振り入れをしてもらうレッスンが今月は今日の1回だけなので

 

75分間のレッスンで頑張った我々 D-crew。

                  ↑このチーム名をとにかく使いたいだけなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

先月出演させていただけたダンスパーティー

我々はDynamiteのダンスを披露するということで

 

先月まではDynamiteの練習メインでやっていたので

Butterの振り入れは 曲の真ん中ら辺のところ迄でストップしておりましたの。

 

 

 

そして

今月、9月の練習は今日の一回だけだということで

 

「だいぶButterの振り入れ進むんだろーなぁ」、とは思っておりましたが

 

まさかの

 

曲の最後まで全部一気に振り入れされました(笑)

 

 

 

 

 

できるかーーーーいっ。

踊れるかーーーーーいっ。

覚えられるかーーーーーいっ。

 

と心で突っ込みつつな時間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなに一気に全部振り付けを覚えられるものかって???

 

 

 

 

 

覚えられるわけがあーーりませんよ。

 

 

 

 

 

なんとなく踊って

 

ひえーーーーーーー!っ!!!

 

きゃーーーーーーーーっ!!!

 

え?!え?!え?!

 

って騒いでる内に 本日のレッスン終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

いいんです。

 

これをひたすら繰り返し練習して身につけていくんです。

 

それだけなんです。

 

(いやいやいや。

流石になんぼなんでも進みすぎやろ〜、先生さま〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ) ボソッ

 

 

 

あ、今日の練習の写真は後日挿し込みますのでお楽しみに〜♡

恒例の、メンバーに無断で載せちゃうシリーズでございます♡

 

 

 

 

あ、因みに今日はメンバーのお友達が

我々D-crewの一員として一緒にダンスをしたいと

見学に来てくれてまして♪

 

 

今の曲、Butterは

先程申し上げました通り

もう最後まで振り入れが進んでしまったので

 

Butterの次の曲から仲間入りして下さるとの事で♡

 

 

 

 

6人目のメンバーが決定しました〜!!ワーイワーイ!

 

 

しかもその方は、

わたしはお話するのも勿論はじめましてだったのですが

 

とーーっても穏やかで柔らかで癒やし系の方で

とっても素敵なお人柄で(⁠^⁠^⁠)

 

 

私達D-crewにピッタリな方で!!

↑もう、自分で言っちゃうわよ(笑)

 

 

うちのテテちゃん。

素敵な方を連れてきてくれてありがとー!

 

 

 

 

そんでもって あと1人!

あと1人で!

念願の!

BTSと同じ7人組になれますのよ、わたしたち!!

 

やったーーー!!!!♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

 

 

 

本物のBTSと同じフォーメーションで踊れるようになるわけなんですのよーーー!!!

 

 

 

もうなんなら、7人以上集まっても

10人チームとかになってもいいと思うの。

 

ググとテテを踊る人が二人ずついてもいいじゃない。

 

 

 

そんな気がした本日も

ほんまに楽しいレッスンでした♡