ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ 2022 0928

9月ももう終わるわけなので。

 

 

これからどんどん秋めいてきますねぇ^⁠_⁠^

 

秋物のお洋服を引っ張り出してこないとですね。

 

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

わたしはまぁまぁです(⁠^⁠^⁠)

 

英語で言うところの so-so です。

 

 

 

自分的には まぁまぁ な状態が1番ニュートラルで疲れないので

 

結果

 

絶好調、ってことですな、はっはっは┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌

 

 

 

 

 

 

さてさてー。

 

今月も沢山のお客様にお越し頂けて

 

沢山沢山珈琲豆を買って頂けた月でございました。

 

 

珈琲豆、バカ売れましたなぁ。しみじみ。

 

 

 

感謝感謝でございます。

 

 

 

 

 

わたくし個人的には

 

お店に来てくれた友人知人と語らったり

気遣ってもらったり励ましをもらったりして

 

元気をチャージさせてもらえる時間がとても多い9月でございました。

 

 

 

あなた様との語らいのお陰で

私の心はとき解れることができるのです(⁠^⁠^⁠)

 

 

皆様、ほんとうに感謝感謝でございます♡

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220928200425j:image

そうそう。

 

ちょっと嬉しいことがあったので聞いて下さいますか?皆様(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

先日「八戸から来ました〜」と仰るお客様がいらっしゃいまして。

 

あどばるーんの小野さんが

青森市で美味しい珈琲ならここだ、って冬に教えてくれたんですよー!

やっと来れましたー!!^⁠_⁠^」と仰って。

 

 

へぇ?!?!(゚д゚)!

 

やだぁ!小野ちゃん!!

そんな事おっしゃってくれてるなんて!!!

 

 

 

すごくないですかぁー?!?

 

とてもとても光栄ですっ!!

 

嬉しすぎるわっ!!!

ありがとうーーーーー!!!!小野ちゃん♡♡♡

 

やっぱりあーた、いい人だよーーー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠

 

 

 

 

最近めっきり当店におみえにならない小野ちゃんだけど(笑)

また折を見ていらしてねーーーー!!!

 

直接お礼を言いたいので

 

待ってまーーーす!!!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 

 

 

 

そして勿論、皆様のお越しも待ってますからね♡ーーーー!!

 

 

 

ではまたー♡