ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

あてくしごと 2020年10月&11月編

わたくし個人的に 先月まで

 

それはそれはもう

 毎日毎日

てんやわんや、てんやわんや。でした。

 

 

 

 

お店も営業時間を変えたり

臨時休業を何度もしたりしながら

なんとかかんとかしつつも

お店に立っていられる事の喜びはひとしおで。

 

お店にいられるこの時間にも毎日救われていました(^^)

 

 

 

わたし、このお店が  だいすきです!!!


f:id:aomori_ikuji:20201206121825j:image

↑ 愛しの岡村くん♡ さわやか~♡♡♡

 

この歌、未だに 私のカラオケの締めの1曲です♡

 

 

 

 

 

 

お店で毎日色んなお客様方とお会いできるのも喜びのひとつなんですが

 

私のこの怒涛の1ヶ月半を支えてくれた友人の力も大きくて。

 

友人がお店に来て顔を見せてくれるだけでホッとします(*^^*)

 

 

べろっとお店に寄ってくれて

楽しい話、ためになる話、どうでもいい話wを聞かせてくれる このブログを読んでくれているであろう 私の友人達へ。

 

 

 

わたしは あなたが  だいすきですっ♡♡♡

f:id:aomori_ikuji:20201206121825j:image

↑2回目♡     さわやか~♡♡ も2回目♡

 

 

 

 

 

 

私のてんやわんやな期間に頂いた大切なギフト達を紹介します♡

f:id:aomori_ikuji:20201206122654j:image

てんやわんや始まって(やべー!一体どーなる私?!( -д-))時期。

目の前に現れた手作りの甘さと温もりがしみました。アリガトー!!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201206123110j:image

てんやわんや最中。なんとか打破したい気持ちと 大波にのまれて動けない現実の狭間で(ぅおおおおおおーーーーーっ!!!!( `□´))時期。

買い物行く時間も無いだろうと、お米を差し入れてくれた神。アリガトー!!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201206123532j:image

てんやわんや後期。

ピークを抜け、大波ポイントを抜け出し、やっと通常の呼吸が出来る様になってきた頃(*´-`*)。

 

わかる?

知る人ぞ知る、あのスーパーアイドルのグッズ♡ 嬉しすぎて笑っちゃう♡

もう、これも だいすきだーっ♡♡アリガトー!!

f:id:aomori_ikuji:20201206121825j:image

うっかり3回目。

推しなんでね。何度でも♡

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201206123955j:image

てんやわんや最終期。

マルチーズがやってきた♡かっ、かわいい♡

勿論 鼻口からパクっと頂く。迷い無しっ!

優しい甘さがしみました。アリガトー!!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201206124239j:image

同じくてんやわんや最終期。

あたいの中のオシャレ番長から頂きました♡

子供の学校行事なんかに着ていける ちょいフォーマルは本当にありがたい♡いつもアリガトー!!

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201206124805j:image

最後は わさび菜。

え、わさび菜?   わさび菜くれるの?  私に???   わざわざ???

アリガトー!!    なんだろー、じわるーw

 

 

わさび菜がやって来た頃には てんやわんやも脱しておりました(*^^*)

 

 

 

 

皆様のお陰もありまして

なんとかこうして 私は今日も元気に生きております(^^)

 

 

 

これを読んで頂いている

距離的にも時間的にもなかなかポップに会えない愛しの皆様へも

やっぱりこの言葉を届けます。

 

 


f:id:aomori_ikuji:20201206121825j:image

 

↑  いい曲だから聴いてね~♡

 

元気でるよ~♡

 

ヘポタイヤ~♡