ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 1008

マロンオレ、お待たせ致しました!!


f:id:aomori_ikuji:20211008180239j:image

うんまいっ!ですっ♡

おいちー!ですっ♡

 

 

今年はイガグリもゲット出来ましたので

 

リアルなマロン達に囲まれたマロンオレのお写真を撮ることができました。

 

 

🌰三昧。

🌰尽くし。

 

 

是非栗漬けになってくださいませませ♡

 

 

 

 

あともーいっちょ。


f:id:aomori_ikuji:20211008180526j:image

あっつあつのカフェオレに マシュマロを乗せてみました。

 

所謂 マシュマロオレ。です。

 

一昨日ふと 

なぜか無性にマシュマロオレが作りたくなったので

 

急遽メニューに追加してみました。

 

てか、

わたしがマシュマロを無性に食べたくなったから

マシュマロを買って、

その流れなんですけれどもね(笑)

 

 

こちらもおいちー♡です。

 

 

少し肌寒くなってきたこの季節。

 

 

 

あー、朝晩冷えてきたわー。

 

なんて日は

 

少し熱い位のカフェオレが

ほんの〜り甘かったりしたら

 

もうそれだけで幸せなんですよ、皆様。

 

 

この期間限定メニューの二品は

いつもより少しだけ熱めにしてお出ししますので

 

ふーふー。  として

 

はぁ〜♡  として

 

ほっ♡♡  と して行ってくださいね。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますからね(^^)。

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡