ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ちえのめ2021 0806

あ、あづい。。。。。


f:id:aomori_ikuji:20210806150545j:image

あいむべりーべりーホットでございます。

 

ここ青森Cityも 連日お暑うございますね。

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

オリンピックゲームにはほとんど興味を示さないわたくしですが

 

ジャポンは金メダルいっぱい取ってるみたいですよねー😊

 

 

東京の湿度と暑さはかなーりしんどいと思いますが

残りの競技も どこの国とか関係なく皆様どうぞご無事で全力を尽くして下さいませませね。

 

 

 

 

 

 

そういえば。

 

なんか日本辺に台風が数個集結してきてませんか??

 

全部来たらてんやわんやですね。

 

なので

色んな意味で今年はなかなかな夏でございますね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

世の中学生さん達は夏休み。

 

大人の皆様も夏休みに入ってる方もいらっしゃる頃になってまいりましたね。

 

 

 

 

 

わたし個人的には

夏休みや冬休みに入ってしまうと

どうしても私個人の自由な時間が無くなってしまうので

 

我が店で友人知人と会いお話出来る事が

とてつもなく有り難く幸せな時間となっておりまして☺️

 

 

 

 

友人の近況を聞くことで

(それいいなぁ♡私もやってみよう!)

(なるほど、そういうのもあるのね♡)などなど

自分の興味の幅が広がるとてもいいスイッチになるんですよねぇー♡

 

 

 

 

 

どんどん新しい世界を切り開いていく友人に刺激を受けながら

私もそれに続いて

自分の望む方向へガンガンに舵をとって

誰にも遠慮なく

どんどん進んでいきたいと思います♡

 

今日もいつもこれからもありがとーっっ♡♡♡

 LOVE❤️

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

(どんなわけで?)

 

夏休みということもあり

8月は優先すべき家庭の諸事情が多発してしまう関係で

 

お店の営業時間に影響がでております。

皆様申し訳ございません。

 

 

お店を早く閉める日、遅く開ける日、お休みする日など多発ですが

インスタやフェイスブックでご確認の上ご来店いだけるととても有り難いです(^^)

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡