ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その1

皆様。

 

我々BTSコピーダンスチームは遂に、次の曲のダンス練習を始動しましたよ。

 

 

 

 

BTSといったらば。

 

 

「Dynamite」 からの〜 

   ↓

そう! 「Butter」!! 

f:id:aomori_ikuji:20220426161013j:image

こちらの曲を踊るべく、練習をスタートさせたわけなんでございますのっ!

 

 

 

♪スムース ライク バター ですよ。

 

♪ライカ クリミナ アンダー カバー ですよ。

 

♪ゴーン

 

♪ポップ ライ トラボー 

ブレイキニン トゥユァ ハー ライ ザッ

ですよ。

 

 

 

この曲をいよいよまた踊れる様になっちゃうんだわー♡

ってワックワクの塊で練習に集結した5人でございます。

 

 

 

 

 

では、ファーストレッスンスタート!!

 

 

 

まずはサビの振りからスタートです。

 

 

 

 

あのね。

 

ダンスの先生が何度もこうおっしゃるんですの。

 

「この曲難しいよ」って。

 

「簡単そうに見えるけど難しいよ」って。

 

何度も何度もおっしゃってました。

 

 

 

ダンスのプロがそんなに言うその難しい曲の目玉であるサビに!我々は早速挑むわけです!

 

 

 

ウーウーウーウーウー トゥザブギライ

♪サ〜イステップ ライ 

レ〜フトゥーマイ ビ〜

ハ〜イライクザ ム〜ンロックウィズミ〜

ベイ〜ベ♪

 

の歌詞のところです。

 

 

 

皆様ご存知
f:id:aomori_ikuji:20220426162310j:image

↑この決めポーズのところですよ。

 

 

 

 

 

「え?え?え?え?

はやい!はやい!はやい!はやい!」

 

 

あー!きたきたきたー!懐かしーい!!

この脳と体の動きが一致しないパニック状態!

いや、なんなら脳内でさえ、動きを解析出来ていないから理解不能な状態!

Dynamiteの時も何度も何度もおちいったこの状態よっ!

 

 

なんならもう「よっ!この感じ待ってました!」ってなるわけでw

 

 

 

ほんの10秒程のサビなのに

まぁー、こんなに振りをつめこむなんて欲張りさんね♡

 

 

 

 

 

いやー、しかしね。

このサビだけでわかりました。

わかっちゃいました。

 

 

このButterと言う曲はのり弁で例えるならば。


f:id:aomori_ikuji:20220426163506j:image

「あー。のり弁ね。

フライときんぴらと沢庵ね。

うん、オッケーオッケー。」って食べ出して

ピラっと海苔をめくったら

 

「やだ!イクラとサケが敷いてある!

デザートのイチゴまで入ってるじゃない!」みたいな

 

 

「この枠にそんなに豊富に詰め込む????」みたいな曲だということが。

 

サビだけで十分に伝わってきました。

 

 

 

こりゃー、これからドンドン

「え?!そんな具材も入れてるの??」という驚きだらけになるに違いない曲でございますけれども。

 

 

焦らずゆっくりジワジワと

振りを覚えていけたらいいな、と思っておりますですの(^^)

 

 

 

しかしまぁ、いっっっつも思うけど

 

ほんっっっとBTSのダンスは楽しいわ♡♡♡♡

 

なんかホルモン出るのかしらね。

 

 

ひたすら楽しいこのダンスを、みんなでまた仕上げていきますので

 

皆様どうぞあたたかく見守って下さいませ♡

 

私達の成長っぷりに乞うご期待です(^^)

これからのドキュメンタリーをどうぞお楽しみに〜♡