ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスButter編 その3

さぁさぁさぁさぁ!

 

いよいよ本格的にはじまってまいりました、Butterの振り入れ。

↑あたくしいっちょ前に「振り入れ」なんて言葉をつかってみましたわよ、皆様w

 

 

 

 

 

Butterは ♪ズッタンズッタン♪という

スネアとバスドラのみのリズムで始まるのですが。

 

 

 

それに合わせて一人ずつ後ろを向いていく、という

それはそれは素敵な振りからのスタートでして。

 

 

 

そのスタートから1番のサビまでの振り入れをしました。

 

 

 

 

てんやわんやでございます(笑)

 

 

 

 

全員一緒に同じ振りを踊るのはサビだけで

 

あとは各パート毎に 踊る人、踊らない人がいたり

 

それぞれ振りが違ったりと まぁー

 

てんやわんやでございます(笑)

 

 

 

 

 

3人が先生に振りを教わっている間に

残りの2人は端っこで自主練をしたりして

 

時間内みっちり練習で。

 

 

 

 

レッスン後は先生も メンバーみんなも汗だく。

 

 

 

 

もはや、私達は立派な BTSダンス部 なんじゃないかと。

 

 

しかもちゃんとしっかりと練習するタイプの

やりがいある部活。

 

 

 

お陰様で、素晴らしい青春を送っております(^^)

 

 

 

 

楽しいよー。

 

それしか言わないけど、やっぱり楽しい!


f:id:aomori_ikuji:20220622183529j:image

恒例の無断での写真投稿でございますー。

ごめんなさいねー。

 

 

みてくださいよ。

↑はじめての振りの練習なのに この時点でカッコよくないですか??

 

 

 

自画自賛でごめんなさいね。

 

でも、マジでみんな、カッコイイんですよ、実際。

 

 

 

 

 

自分の出番じゃないところは

 

ひゃー。かっこいいですぜー。

 

と思いながら踊っているメンバーズを見ておりますの、わたし。

 

 

 

 

 

 

前も言いましたけれど

わたしが1番、このチームのファンなんですよ、やっぱり(^^)♡

 

 

 

 

 

そんなカッコよ!なメンバーと共に

益々精進してまいりますわよ〜♡

 

皆様どーぞ見守って下さいましねー!

 

 

 

 

では、また次回もお楽しみに〜♡