ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

ダンスDynamite 番外編②

あははははは

 

あははははははは。

 

 

50年ほど生きてきて はじめて知った世界。

知ってしまった上質な世界。

 

 

私達BTSコピーチームのメンバーに

社交ダンスの先生をしているメンバーがいるんですが

 

そのメンバーのご厚意で

社交ダンスの発表会に

私達BTSチームが出演させて頂く運びとなったのです!!!wow!

 

 

発表会の会場は

社交ダンスの出演者、関係者だらけだったのですが

 

皆様まず姿勢が!姿勢がうつくし!!!

 

背中に板入ってます??

って位にビシ!とされてる方々ばかりで。

 

歩いてるだけで目をひかれてしまう方々ばかりで

ついこちらも思わず

すっ!と姿勢を伸ばしてしまうような

なんとも洗練された方々の世界。

 

 

 

これを知ってしまったら

もうダラダラ歩いていられなくなってしまうわー。

 

 

わたしもこんな風に美しく在りたい!

真似したい!

 

周りの美しい皆さまをガン見してきました。

 

いっぱい空気も吸ってきました。

同調したくてw

 

 

 

 

そんな某ホテルの大広間での発表会。

 

360℃を何百人かの観客に囲まれたステージでのDynamite披露。

 

 

未知の世界過ぎてイメージがつかなく

緊張と恐怖で恐れおののく部分もありましたが。

 

 

発表会がはじまると

観客の皆様の空気感がとてもあたたかくて♡

 

 

アットホームといいましょうか。

 

親戚一同に見守られてる感といいましょうか。

 

 

数百人に囲まれて見られるということだったので

その視線に耐えられるのか不安でしたが

 

いざ蓋を開けてみると

 

感覚的に皆様他人感ゼロで

とても居心地のいい空間で踊らせて頂けました(^^)

 

 

 

わたしなんぞは

 

後ろ向かないといけない振付の時に

1人思いっきり前を向いたまま

なんなら一歩更に前進してしまう、という

前代未聞なミステイク振付を本番で披露致しましたの(笑)

 

 

はー、ちびったー(笑)

 

 

でもでもとってもとっても楽しくて

やはりあっっと言う間の時間でした!!

 

 

 

f:id:aomori_ikuji:20220829054253j:image

メンバーのお陰で

 

こんなにカッコよくて素敵な格好をさせてもらえて

 

メイクもカッコよくしてくれて

 

だいすきなBTSに雰囲気も近付けて。

 

 

それぞれの個性がこんなにぴったりとはまり

それぞれの個性がそれぞれ活かされ

それぞれの個性丸出しでもこんなに居心地がいい仲間とチームになれて。

 

だいすきな仲間たちとだいすきなBTSを踊れている。

 

もうこんな至福な状態が現実なんて。

 

あたし達はもはやBTSなんじゃないかしら。

 

次々と予想外に楽しい展開を繰り広げていくこのチームは

もはやBTSなんじゃないかしら!

 

 

おかしなことを口走ってきたので

そろそろしめさせていただきますけれどもw

 

 

最後に。

 

私達のチーム名をお知らせしますね♡


f:id:aomori_ikuji:20220829055444j:image

D-crew

 

 

 

皆様、是非お見知りおきを〜♡

 

 

 

 

さぁさぁ。

またも素晴らしい経験をさせて頂けた私達は

 

次なる曲 Butter を完成させるために

 

今後もまた練習を重ねていきたいと思いますので

皆様

ご支援wご声援のほどよろしくお願いいたしますね(^^)

 

 

 

ではまたー♡


f:id:aomori_ikuji:20220829055814j:image

ちゃおー♡