ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

先月までのダンス2021 1211

あ♡

 

明日は12/12。20211212なのね♡

 

 

さてさて。

 

わたしの大好きなダンスレッスンの進捗レポでございます。

 

 

近頃ブログアップしてなかったですが

ちゃーんとダンスレッスンは継続しておりましたですのよ♡

 

 

で。

 

6人で進めていたダンスレッスンですが

 

 

なんと

 

1名脱退しました。 ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

5人でのリスタートでございます。

 

 

 

 

 

脱退メンバーが出た理由にも繋がるのですが

 

なんと!

 

私達!

 

 

ダンスの発表会に出演が決まりました!!!✨

 

拍手ーー!!!🎉

ワーワー!キャーキャー!

 

 

 

なんとなんと!

人前でDynamiteのダンスを披露することになってしまったのですよ(笑)

 

 

 

BTS好きだからBTSみたいに踊ってみたいなぁ♡

 

って気持ちで気楽に始めたダンスレッスンが

 

衣装を着て人前で踊って、

You Tube撮影されて公開される、という

 

なんとも壮大なお話になっておりますの(^^)

 

 

 

 

発表会のお話が出てからは

練習も今までの遊びモードから

自然と少しずつ真剣モードになっていき。

 

完全に遊び気分だけで踊りたかったメンバーのひとりが練習から抜けた、という流れになりました。

 

 

 

フォーメーション的には

BTSも7人組なのもあるせいか

5人の方がしっくりハマるので

 

残りの5人で最高にカッコよく決めるべく

みんなで頑張っておりますの(^^)

 

 

 

 

で、発表会はいつなのか??

 

 

来月なんですのよー。

 

 

あっという間に本番の日になってしまいますよー。

 

 

 

ダンス初挑戦な我々がどこまで仕上げて踊り切るのか!!!

 

 

乞うご期待ですよ!皆様(^^)

 

 

BTSが好き!!という強い気持ちが

こんな素敵な展開を起こしてくれています♡

 

 

 

自分達の枠が広がる素敵な体験を

全力で楽しみたいと思っておりますので

 

皆様

応援の程よろしくお願い致しますね!!


f:id:aomori_ikuji:20211211200042j:image

 

 

ではまたー^_^