ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

本気のダンス リハーサル編

我々BTSのコピーダンスチームも出演予定だった発表会が延期となりましたが。

 

 

 

なんと

 

延期が決まるほんのちょっと前の1月中旬に

 

我々は

発表会の会場となるステージで

ダンスのリハーサルを終えていたのでしたー!!

 

わー!わー!アンビリーバボー!!

 

 

 

 

メンバー全員で本番用の衣装を着て

音響さん、照明さんが揃ったステージで

 

我々はスポットライトを浴びて「Dynamite」を踊ってきたのでした🙈キャッf:id:aomori_ikuji:20220131132315j:image

(はい↑、恒例の

メンバー無許可なのに載せちゃうスクショ写真シリーズ第2弾。

 

みんな、勝手に載せてごめーーんねっ♡)

 

 

 

ダンスの先生以外の人がいる前で踊るのなんて

 

まして

ステージに上がってスポットライトを浴びて踊るのなんて

 

勿論はじめての事だったので

 

緊張と共にいざ踊り始めると。

 

 

 

まーーー、アドレナリン出まくりですな😁

 

 

 

楽しいーーーーーーーー!!

 

が一気に勝りまして。

 

 

 

 

一曲踊りきったらもうヘロヘロ。

 

他のメンバーはわからないけれど

あたしは一曲で全部出し切った感が凄くて。

 

「やりきったー!」ってなって

その後の数回の練習ではなんだかもう力が入らず振り付け間違いまくりましたw

 

 

一発勝負型なのかもしれませんな、あたしは。

 

 

しかもしかも!

 

スポットライトが当たったステージで一曲踊り切ると。

 

 

あっ、暑い!!!!のね。

 

汗がだーーらだら!

 

 

 

汗を拭き拭きしつつ、

先生から頂いた修整点を調整しつつ、

無事リハーサルは終了しました。

 

 

 

先生からは

 

「半年前まではダンス未経験だった人達とは思えない出来栄えです」と

 

お褒めのお言葉を頂けました(^^)

 

 

 

きっときっと、なんでもそうだけど

 

昨日より今日、今日より明日の方が進化するので

 

自分の中で「大満足!完成!完璧!」って思えるパフォーマンスに仕上ることは中々無いと思うんだけど、

(修整点もいっぱい出てくるはずだから)

 

でもそんな中でも

 

 

今日までコツコツやってきた中では

我々のベストダンスを出せたリハーサルとなったので

 

わたし的には大満足でございました。

 

 

 

 

 

人生初のダンスリハーサルは

 

本当に本当に楽しくて楽しくて♡

 

 

これを知ってしまったら、またやりたくなりますなぁー。

もうやめられまへんわ。

 

まだメンバーには言ってませんが

あたし決めました。

 

 

【あたし、このメンバー達と一緒に

毎年BTSのダンスを発表会で披露するわ!!!】

(みんなの体力気力が充実していればねっ)

 

 

一曲ずつレパートリーを増やしていって

何かのイベントに出演出来るようになるわ!!

(一体何のイベントよっ)

 

 

 

だってさー。

メンバーがみんな前向きで努力家で、

あたしゃーみんなが大好きなのよーー。

 

 

先生も前向きでカッコよくてユニークで素敵なのよーー。

 

こんな素敵な仲間と大好きなBTSを踊っていられるこの幸せ、ハッピーを

 

発表会会場やYou Tubeを通して

興味を持って我々を見て下さる方々にも

 

我々のダンスを通してお届けしたいのよーー♡

 

 

 

 

てなわけで。

(メンバーの皆様。末永いダンスのお付き合いになる旨ご了承下さいます様よろしくお願いしますの♡)

 

来月からまた、発表会へ向けてのレッスンが始まります。

 

その時その時のベストで踊れる様に

みんなでまた楽しみますので

 

皆様、ご声援のほどよろしくお願い致しますね♡


f:id:aomori_ikuji:20220131125031j:image

BTSのBESTを聴いて、BESTを尽くしまーす!

 

 

ではまたー(^^)