ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

本日のダンス リハーサル

♪ ♡ ♪ ♡ ♪ ♡

 

 

あぁ、楽しい。

 

 

 

 

 

ただそれだけを感じて 秒で終わってしまった発表会のリハーサルを行ってきました。

 

 

コロコロちゃんにより

一旦延期になりましたダンスの発表会。

 

 

いよいよ本番が来週開催されることとなりました!!🎊

 

 

 

延期が決まったときは

本番もやってないのに、なんだからもう気持ち的に

(燃え尽きたわ。。。)みたいになってしまい。

 

なんとかの糸がぷっつり切れたとはこのことか、状態で。

 

 

その後練習は1ヶ月のブランクへ入りしまして。

 

我々、自主練習もつめてめちゃめちゃ頑張ってきてたので少しOFFに入りました。

 

 

 

 

 

で。

今月に入り1ヶ月ぶりに練習を再開し、少しずつまた成長していきました。

 

 

 

時間をおかないと気付けないこと、

時間をおくからこそ気付けることも沢山沢山ありまして。

 

 

なんやかんやで、今の最高な我々の状態でリハーサルに挑むことができました。

 

 

 

 

このブランク後の練習で改めて

 

我々は凄〜い武器も持っていることにきづけました♡

 

 

 

 

 

リハーサル後に先生が我々に仰ってくれた言葉。

 

「とてもはじめては思えないです^_^」って。

 

 

 

 

そう、それなんです!

 

生まれてはじめてのダンス。

生まれてはじめてのK-popダンス。

素人達がよくぞここまで仕上げて踊ってるんですから!

 

改めて 我々、相当スゴイです!

我々、めっちゃ素敵ですよ(笑)

 

 

 

そして更に更に。

 

これまた練習の時に先生が

「楽しんで踊るということに関して皆さんはどこよりも勝っている」的な事も仰って下さいまして。

 

 

 

そうなの。

 

楽しいの♡

我々、BTS好きだから楽しいの塊なの♡

 

 

 

リハーサルの時も

他の出演チームのダンスを見て真似して踊ったり

 

先生が踊る姿に「おぉー♡かっこえー♡」と魅入ったり

 

他の誰よりも我々は楽しんでノリノリで遊んでました。

 

いや、楽しんでましたw。

 

 

 

 

 

我々のリハーサル中も楽しかったわぁー♡

 

ここまできたら、もう何も考えず。

今まで練習で積み上げてきたことを勝手に体が動いてくれて(^^)

 

体ちゃんを信頼して、わたしはただだだ楽しませてもらってました。

 

マスク😷の下は満面の笑顔だったよー♡

 

 

 

 

こんな楽しい余裕も私1人だったら無理ゲーで。

 

メンバーが仲間がいてくれるからこその

この安心感に包まれてのひのびとしていることができてるんだよなぁー♡と

 

ここでもまた幸せを感じ。

 

 

皆様!ほんっと、うちのメンバー、素敵ピーポーなんですのよ!!

言動も装いも、素敵ピーポーなんですのよ!!!!!!

 

 

踊りでいうと、例えばコチラ↓。

 

皆様ご存知BTS、Dynamiteのサビの部分。

 

シャツの襟をバシッと掴む振り付けで。

 

右サイド二人のピシッ!とした美しさ、わかりますよね??
f:id:aomori_ikuji:20220314084534j:image

こら!左!!(あたしだよっ!)

 

ひとり「よっしゃー!ガッツポーズ♡」じゃないんだよっ!!

 

肘をあげなさい!肘をーーっ。

 

(はーい、本番までに直しまーす。テヘペロ)

 

 

 

 

 

例えばコチラ↓。

優雅にお辞儀する振り付けで。

f:id:aomori_ikuji:20220314084849j:image

右サイド二人のエレガントさよ♡

 

 

こら!左!!(だからあたしだってばよ!!)

 

ひとり「よーいドン!やだぁ、1位取れるかな♡」の駆けっこじゃないんだよっ!!

 

 

てか、改めて見て、

あたしのこれ、他の2人と同じお辞儀ポーズになるの?!w

 

 

 

お辞儀にしては飛び出しそうなこの躍動感よ(笑)

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220314085349j:image

↑本番中に舞台の上で

「えー、じゃあさー、この後どーするー??」って立ち話してるわけじゃないのよ。

 

ちゃんとダンスの途中よ。

 

 

リハは2人メンバーがお休みしちゃったから

ちょうどソーシャルディスタンス保ってる主婦の立ち話みたいに見えるけどw

 

あと2人入ったらちゃーーんと絵になるので安心してください(笑)

 

 

 

 


f:id:aomori_ikuji:20220314085651j:image

リハに泣く泣く来られなかった2人ー!

 

我々は3人でちゃーーんとリハ遊んできたからねー!

 

あ、楽しんできたからねー!(^^)

 

早く5人で踊ろうねー!!♡

 

 

 

 

 

 

この調子で本番も遊んできまーす!

あ、楽しんできまーす!!

 

皆様、生あたたかく我々をお見守り下さーい(^^)