ぱたぱた

ひっそり系ブログです。

Dynamiteダンス 本番編

お待たせしました。

 

皆様、大変お待たせ致しました。

 

お待たせしすぎたのかもしれません。と言いたくなるところですが

その言葉はあえて言いませんが。

(言ってるやん)

 

 

とにかくお待たせいたしました。

 

 

 

「いえ、全然待ってませんけども。。。」っていうそこのあなた様の事は完全にスルーさせていただきます旨ご了承いただきましたら

(いただくいただくといただくを使いすぎな旨ご了承いただきたい旨ご了承下さいませ)

(↑イラッとしました?)

 

 

さっ!

早速ご覧下さい!!

 

 

先月行われた私達のダンス発表会映像です!!

 

 

 

ダンス始めた頃の練習シーンも入っていて

激烈お恥ずかしい気持ちもありますが!!

 

日々進化している自分達の軌跡を再確認する上でも

なんとも素敵な動画を作ってくれた仲間に感謝です♡

 

そして

この動画をYou Tubeにアップしてくれているのも仲間のチャンネルなのでそちらも感謝です♡

 

そしてそして

大好きなBTSを同じ想いで一緒に踊ってくれている仲間にも感謝です♡みんな本当に大好きだぜ♡

 

そしてそして。

このブログでこの動画を観てくれようとしているわたしのブログを見てほくそ笑んで下さるあなた様もわたしは大好きです♡感謝♡

 

 

 

早速ご覧下さい、と言ってから

ツラツラとなんやかんや書き綴りましたけども

 

いいですか、皆様。

 

世の中、色んな 「踊ってみた動画」 や 「歌ってみた動画」 が出回ってますけれども。

 

世に出回ってるのは何回も撮リ直して編集したやつなんですのよ。

 

「ファーストテイク」ってうたってアップされてる動画でさえ

「全然ファーストテイクじゃないからね!

みんな騙されないでね!!」ってマツコ・デラックスがテレビで言ってましたけれども。

 

 

発表会系や文化祭系の動画こそが

真のファーストテイクになるわけなんですの。

 

で。

 

今回の我々の動画は発表会の映像なので

真のファーストテイクになります!

 

やり直しのきかない一発勝負!!!

 

 

 

各自が色んなところで

「あー!ヤバい!ミスったー!!ひー!!」と思いながら踊っているのですが

 

半年前は何一つ踊ることが出来なかった我々が

 

本番で見事踊りきった姿は本当に本当にお見事です♡誇れる動画でございます♡

(自画自賛の嵐ですわw)

 

 

 

 

それでは今度こそお待たせ致しました。

 

 

我々で「Dynamite」!どーぞっ!

https://youtu.be/R7FZyuDj0g8